ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

取引スキル

今日もいつもどおり
リスボン→ロンドン→ハンブルグ→コペン→オスロ→ロンドン→ナント→リスボン航路でファフニールを作り、その後ロンドン→リスボンを往復して鉄装備を作っていたのですが
よーやくというか、島男の工業品取引が7になりましたっ

メインの久遠も工業取引7なんですけど、ポルトガル国籍の久遠よりイングランド国籍の島男の方が工業は遥かに上げやすいので、島男をガンガン上げて工業15目指したいと思っています。

ちなみに、久遠と島男の取引スキルはこんな感じ

藤堂久遠
食料品取引6
酒類取引5
嗜好品取引4
鉱石取引7
香料取引1
宝石取引7
家畜取引3
工業品取引7

藤堂島男
繊維取引5
織物取引3
染料取引2
工業品取引7

2キャラ合計するとかなり何でも数買える様になって来てます。
しかし、取引がじわじわあがるもんだから、単調になりがちな交易がまいにちちょびちょび楽しめるのがうれしいところ。

加工スキルなんてあっというまにカンストしちゃってるから・・・
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/70-6e4f4801
