ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] カプニ深淵挑戦中

今週末によーやくランダさんが65を超えたので、カプニボスPT募集に参加するよーになりました。
まだ、迷惑にならないように恐る恐るですが・・・

MW301.jpg
MW298.jpg

とりあえず参加する前に手始めとして、見習いナースを取ってきました
MW300.jpg

金曜ー土曜合計3時間ぐらいで取れました。
さすがにこのレベルだと結構楽ですね・・・
で、見習いより上の称号はまだないんですかねー?

ついで、なにかコレって物がないとダメだなーと思い
MW299.jpg

ウィルス16にしました。初16だったりしますw
グレードアップ200個ちょっとつかっちゃいましたけどね・・・

とにかく、カプニでは油断すると1000超えるダメージが飛んでくるので不慣れな久遠は毎ターンハラハラです。
頑強持ちなんで中毒になればMPの心配は要らないんですが、汚染やシャワーしてくるボスがまだよくわかってないので、どこで壷デッキに入れるかとかどの程度攻撃するべきかとか悩みまくりです。

欲しい進化アイテムはアーランと彫像なんですが、どっちかというとボス戦が楽しいので、迷惑にならないように楽しんでやっていこうと思ってます。

それにしても鉄筋天性もってるペットはすごいですね・・・
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/700-1de124ac
