ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO] ハンマーヒッポ捕獲

最近、ギルドメンバーで日常が満員になったり、土日に捕獲やボス討伐が出来るのがひそかに嬉しい久遠です。

大航海経験者で藤堂久遠とか知ってるけど、面識はないしなー、とか思ってる方
どうぞ、うちのギルド突撃申請して欲しいなとおもいます。
まぁ・・・そんな変なギルド名嫌だ、という人も多そうですけど(汗)

モンスターヴェルトはいまだに一人で始めるとわからないところが非常に多いので、気軽に質問もして欲しいなとオモイマス。
あれこれ教えるの大好きですから。
ギルドは抜きにしても、街中で見かけたときにTell送ってもらえれば喜んであれこれ教えます

で、今日のお題。
ハンマーヒッポ捕獲に行ってきました。
場所は鉱山核心。
34↓と34↑両方ともボスのとき隅っこに混ざってます
MW302.jpg

ここのボスはそれなりに強いので34↓だとかなりきついと思うんですが
34↑なら普通に高レベルで挑めるのでまぁ楽かなとオモイマス。
問題はボス行くまで時間がかかるところぐらいでしょうか。

今回2人で行ったんですが、ランダさんがヒーラーとしてすごい安定してきたので、二人でもこのクラスのボス捕獲は余裕になってきました。

孵化した姿はこんな感じ

MW303.jpg

結構独特の外見でイイと思うんですが、惜しむらくは野獣なんですよね・・・

野獣、一人一匹は必須だと思うんですけど、かわいいのが多すぎて困ります、まじで。
MW304.jpg
MW305.jpg

外見的にはタフそうだし、壁もできそうな見た目なんですけど・・・
育ててどうなるかですかねー

まぁ、当面育てる余裕はないので、20まで育ててチキンクエ要因になりそうですw
B!
COMMENT
おやびんが楽しそうで何より (´∀`)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/701-e3fd852b
