ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO] ランタイムエラー

MWOのアップデートは、簡単にまとめると
1個の機能追加と
1個の不具合修正と
2個の不具合追加

で成り立っているのですが、今回の不具合追加は正直しんどいです。

街やフィールドで移動する際に
error1.jpg

こんなのが出て強制的に落とされます。

まー、これだけなら、今までのハバ落ち(ストーンハーバーに移動した際のエラー落ち)
の拡張版だと思って納得できるんですが、さらに、再起動後稀に

MW308.jpg

こんなふうになって起動不可になります
一度こうなってしまうと、何度再起動しても同じなので、再インストールするしかなく
(再インストールすると正常に起動できるようになる)
正直、ほとほと参ってます。

木曜、アップデート直後にこうなり、再インストールしたのですが
金曜、土曜、月曜、火曜と連日再インストールする羽目になってます・・・

クローズドβ、オープンβでは動作すごぶる安定していたので、アップデートによる弊害がさすがにひどくなってきたなーという感じです・・・
この開発速度だからしょうがない・・・・とはいえ、そろそろヤバい気がするんですけどどうなんでしょう。

で、あまりによく落ちるんで
MW309.jpg

ランダさんの名前変えてしまいました。

可哀想なランダさん・・・
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/703-691815a5
