ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 本日のアップデートの笑いどころ

会社でアップデート内容を見て思わず吹きそうになった久遠です。
こんばんわ。
サボリーマン対策もバッチリなモンスターヴェルトオンライン。侮れませんw


★ 更新内容 ★
 1.公認ネットカフェ「コミックバスター」用NPCとペットが追加
 ストーンハーバーに「アクロスちゃん」が登場
 シリアルコードを入力すると「バスターくん」がもらえます
 

ネカフェ公認は聞いてたけど、まさか専用ペットわざわざ追加するとは・・・恐れ入ります
ネカフェなんて滅多に行かないけど一度どっかからアクセスすっかなー・・・

 2.新しいクエストを3つ追加しました
 ・食べ物の怨み
 ・アヤシイ白い粉?
 ・健康第一

 
どんなのでしょう・・・・ 
なんか、健康度回復や成長度アップクエっぽいですね?

 3.オースランエリット挑戦大会に関する設定を一部変更
 ・それぞれの階層の通行証の有効期限を1週間にしました
 ・挑戦の塔最終挑戦での報酬に「金鵞の卵」を追加しました
 ・挑戦の塔第九層目の挑戦での報酬に「金鶏の卵」を追加しました
 ※金鵞の卵:ペットの三段階進化アイテムが入手可能
 ※金鶏の卵:レアなスキルカードが入手可能

 
まさかのオースランに金鷲の卵!!!
これはGJ・・・だとおもう・・・
だってクエだから生きてクリアすればPT全員もらえるわけですよねっ

しかもオースランは毎階クリア毎に景品もらえるから、実力試しにもなるし、これはいいかも
早速今夜にもギルド精鋭チーム?で挑みたいところです
まー、タマゴ取れなくてもいいんですよ。楽しそうだからw
 
 4.アンケートボタン削除
 アンケート期間終了に伴い、みなさまに大変迷惑をかけていた(と思われる)
 アンケートボタンを削除しました。
 ご協力いただき誠にありがとうございました。


吹きました
皆さんに大変迷惑をかけていたと思われるって・・・・w
公式が言うなーーwwwww

そういうところ大好きですw 
 
  ★ 改善内容 ★
 1.一部モンスターの使用スキルを調整
 一部モンスターが使用してくるストレススキル「蜘蛛の糸」「ワンダー」について 調整を行いました。
 ※BOSSとエリートモンスターは今回は対象外です
 

だから、運営が自ら「ストレススキル」とかいうなってーーwww
全く持ってそのとおりなので、GJすぎますってばw
 
 2.チャットで最初に1文字入力後、空白を入れると全てチームチャットになっていた問題を修正 
 
これはしらんかったw
 
 3.「アヌビシア」が進化したにもかかわらず第1形態扱いとなっていた問題を修正
 使用できなかった召喚系のスキルカードの原因はこれでした
 

アヌビーたんを進化させたりするから天罰が・・・・
っていうわけじゃなかったんですね
久遠は進化させないので関係アリマセンw
 
 4.ストーン海岸のマップの一部に当たり判定が無かった問題を修正
 
 5.「グレーチノパン」の一部のグラフィックが表示されていない問題を修正
 
 6.「ポーラム(オス)」から「ポーライム(オス)」の進化後の色が異なる問題を修正
 
 7.「フォルヴィーク」の名前表示位置が上すぎる問題を修正


全部心当たりなしですw
グレーチノパンってなんだろ・・・?フジテレビのアナウンサーじゃないことは確かだと思うんだけど。
 
 8.ペット帳に「ポーラ」が登録されていなかった問題を修正
 
早速確認しましたっ。
自分用捕獲したいなーw
 
 9.「メンバー推薦」と表示されていたボタンを「メンバー勧誘」に変更
 
10.各種テキストの修正、変更


テキストの変更はいくらやってもキリがなさそうですよね・・・・

ランダイムエラーと起動不良がアンケート由来なら、かなーーり快適になるはずなので、結構期待してます。
夏休みに備えて新人ガンガン呼べる体制への作り変え、がんばって欲しいところです。

とりあえず今日はオースランっ
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/704-d74b1fb0
