ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] オースラン塔挑戦

久しぶりにBECK全巻読み返したら丸一日つぶれた久遠です。こんにちは。
しかも29巻と34巻が行方不明でかなり消化不良・・・・どこいったー(泣)

そんな今日この頃ですが、モンヴェでは・・・

木曜、金曜、土曜とギルドメンバー5人でオースランに挑戦して来ました
MW311.jpg

木曜21時に開始したのですが、最初はサクサクと。
5F,6Fあたりから敵の固さにうんざりしましたが、23時までやって7Fまで到達。

で、金曜日に7Fから再スタートしたのですが・・・
敵、固い上に雨連打、剣&塩連打・・・

水を入れないデッキに組み替えたり、ああだこうだと作戦練ったものの、この日は時間切れ。

土曜日に再度リベンジをして7Fを何とかクリアしましたが、8Fはとても無理そうなのでひとまずここまでとなりました。

いままで3Fまでは何度かやってたんですが、普通に頂上挑戦をしてもこれ楽しいですね
階数で難易度が上がるので、PTの戦力がどの程度か見極められるし、課題や改善も見えてくる。
さらにボスや固いザコの連戦なので戦い方や戦う楽しさが知れるので、頂上は無理でも何度もギルドで来るには最適のような気がします。

惜しむらくは報酬のショボさでしょうか・・・
頂上いがいにももうちょっと面白いアイテムがあるとよかったなーと思うんですけどねー
まぁ、グレードアップは一杯出るのでマズくはないんですけど、もうちょいおいしくてもいいんじゃないカナーと思いました。
後半のボスは平原やランドル並みやそれ以上ですしねー

各階のアイテムも、リモコンダイスとか名前の消しゴムとか出てもいいんじゃないかなーとかおもいました。

あと、これなんですけど
MW310.jpg

捕獲機ってペットのバックにないと役に立たないのに、バインド済みでペットのバックに入れられないってどういうことですかwwwww

ていうか、3月からずっとこのままなのに手が入らないって一体どういうことなんですかね・・・w
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/705-b4f0a9b2
