ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[日記] 6月のアクセス状況

7月になったので、6月のアクセス解析の結果でも晒してみまする

まず、月間アクセス~

blog005.jpg

5月より減りましたw
まぁ、4月と同じなので、通常の水準に戻ったという感じでしょうか・・・
5月は毎日更新したから多かったんですよねー
日別はでかくなるので割愛しますが、毎日ユニークユーザーが50~80人
毎日のトータルアクセスが120~280といったところでした。

毎日見に来てくれてる方が多いようで大変感謝しております

リンク元一覧は~
blog006.jpg

こんな感じ。
相変わらず当ブログ内での移動がTOPなのはまぁ仕方ないですかねw
なかには20ページ以上見てくれる方もいるようで嬉しい限りです。

グーグル先生の紹介は365件。
5月が355件なんで微増です。
記事が増えるほどグーグルでのHITは増えるんですが・・・
検索であんまり古い記事がHITするのってどうかとおもう今日この頃です。
昔はすごい便利だったGoogle先生も最近は結構物足りナさを感じるんですが、久遠だけでしょうか・・・

他に、DOLブログリンクが285件→149件に。
さすがにMWO一本の記事ですからそりゃ減りますよねー。
ていうか、そっちから来てもらうのも申し訳ないのですが・・・

新たに申請したMWOファンサイトリンクからは136件。
申請が月の後半だったので7月の数字に期待してますw

検索キーワード
blog007.jpg

いつも一位の検索ワード「藤堂久遠」が31→11と激減しました(笑)
これも大航海はなれた影響・・・なんでしょうか?謎ですw

モンヴェでわからないこと検索してるらしいキーワードが1,2件で一杯あるのも興味深いです。

ちなみに、戦闘中「虹」と出ることがありますが、
これはレッドストーンやイエローストーンなどと名前の付いた武器を使って敵を攻撃すると付く効果です。
一度殴るとその武器の名前の石が付与としてつくのですが、その後続けて殴るとそのほかのも付与され、3種類そろうと虹に変化するのです。

そんなわけで、先月もこんな辺鄙なサイトに多数のアクセスありがとうございました。
今月も毎日一回の更新を目標にやっていきますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/706-e12a67a6
