ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 天馬の止血道具

7/5は5☆の日でアイテムドロップ50%UPだったので、オウルーマ先生回しをしたり、91処理場のPT募集をしてました。

まぁ、91処理場はなんもでなかったんですが・・・

91で戦ってるときに、PTメンバーの方から、天馬の止血道具の話が出まして。
天馬の止血道具、久遠は存在は知ってるものの、入手方法は全く知らず、以前、貿易星のバザーで売ってるのをちらっと見ただけだったのですが、入手場所を教えてもらってしまいました。

ドロップ自体はかなりレアでそうそう出ないそうなのですが、とりあえず、91終わった後で
ぐりさんに手伝ってもらいながらやってみました。

正直、一ヶ月ぐらい篭る覚悟だったのですが、5☆の日だったということが強烈に影響したらしく・・・

MW312.jpg

一日目であっさり出ちゃいました・・・・

MW313.jpg

ここんところ、オースランで止血が出来なかったりと悔しい思いが多かったのでめさめさ嬉しいです。
これで91でも積極的に募集が打てそうですしっ

入手する場所なんですが・・・
一応、ブログに書いてもまぁいいんじゃないかというお返事をいただけたのでこの記事を書かせてもらったのですが、それでも文章で書いちゃうのは書きすぎかと思いますので、上のSSから読み取ってください、ということでお願いします

しかし、こんなところにこんなレアがあるってことは、他のボスにもレア装備が埋まってたりするんでしょうか・・・・想像するだけ恐ろしいですがw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/707-c4e24bb3
