ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] うちの二軍ペットたち

今日はカプニでポカ連発でした・・・
PT構成読み誤ってヒールが足りなかったり、壷いれてなかったり、不治使い忘れたり・・・
幸い死者は出なかったものの、ひどい有様でかなり凹みました・・・
ご一緒した方々、至らないヒーラーでもうしわけありませんです。
しばらくカプニは自重しておこうと思います。

話は変わって。
以前ブログネタにもしたんですが、ギルドクエと育成所使ったペットの促成栽培で、最近Lv20のペットがかなり増えました。
週末にピータマが20になってからはLv20~45のペットが20匹いる状態になっているので、毎日チキン200個が3金ちょっとに変換できるのでかなり便利です。
Lv20までは毎週2匹ぐらい育ちますしね。
まー、20匹いてもたかだか3金なんですけどね・・・毎日だとそれなりにでっかいです。
交換も10分あれば20匹分終わりますしね。
で、今日は20匹の内訳でも紹介しようかなーと思います。

MW314.jpg

一匹目はセクト。
別に天性がいいわけじゃなくて最初に捕まえた一匹だから上がってしまったという・・・・
せめて育てるなら脱皮もちとかレア色とか育てたいんですけど・・・20いったらチキンしないともったいないとかやってたらここまで育ちました・・・困ったもんです

MW315.jpg

これまた初期に入手したから育ってしまっただけのドラムーさん
天性もカラーもいたって普通です・・・

MW316.jpg

バザーで買った卵でゲットしたパピゴンさん。
名前はモチロン未承諾。
苦情が来たら逃がしますw

MW317.jpg

同じくバザー入手したキャタピーキャッピーさん。
メスが欲しかったので2匹買ったんですが、こっちももったいないのでとっといたらいつの間にかこんなレベルです・・・

MW318.jpg

ナポルポン3姉妹の長女さん。
再生もちペットが欲しくて育てたらリュンクーさんが覚えていらなくなった子・・・
浅瀬レベルなのに一回も浅瀬つれてってません・・・ごめんよう

MW319.jpg

同、次女。
なにげにギルメンが進化済み33以下のペット持ってたら一緒に核心行くときに使える便利な子です。
なので34になると長女と同じ運命になる予感・・・・

MW320.jpg

3女。出番は2女が34いったあとですかねー

MW321.jpg

チョキンと違うということを知って途中まであげた子。
既にリンプルート持ってるのでチキンクエ以外で育つことはないでしょう・・・

MW322.jpg

なんとなーく育ったバトルワーカー。
乱獲ついでに一匹だけ自分用にしたんです。
40までこのままいったらそのうち進化することもあるかもしれない・・・
戦車はちょっとほしいんですよねー

MW323.jpg

パピ子さんが欲しくて育ててる子。
もうそろそろチキンクエ卒業してしまうのでそれまでに代役作るのが急務です

MW324.jpg

なんとなく育てたママンさん。
人魚ほしかったんですけど、Lv50とか無理なんでまったりチキンクエだけやってますw
33まで上がれば浅瀬でいつでも上げられるし・・・まぁなんとかそのうちに・・・

MW325.jpg

手に入れたときは狂喜してたくせに、すっかりほったらかしてるルーテルさん・・・・
ごめんよー;
浅瀬いけるペットが7匹もいるのが問題なんですよね・・・

MW326.jpg

意外とかわいいブフブフさん。
進化させるつもりはないのですけどねー

MW327.jpg

バザーで衝動買いしたピナーシュさん。
このレベルでまだライパン取るクエすら終わってません・・・

MW328.jpg

肉食だったからやたらすぐ育ったドロドロさん。
この子は進化させたいです

MW329.jpg

結構苦労して捕獲したので育ててるロザロザさん。
でも植物はランダさんいるのよねー・・・

MW330.jpg

アヌビーさんかわいいよアヌビーさん。
アヌビシアになんて絶対しないと思ってる久遠です。
この前ちょっとスキル入れて鉱山ボスお手伝いに行ってみたらクソ強くて驚きました・・・

カルマはAしかもってないけど、Aでも十分やばいっすね・・・
全体は普通に雨使えるし。

MW331.jpg

ガチャから出たので育ててる子。
手裏剣つかってみたいんだけど、植物は(ry

MW332.jpg

猫というと即「狐だー」と突っ込まれるかわいいにゃんこ。
一番気に入ってるので、エサ&肥料&フンをもたせて、農作業用ペットにしてます。
美化の実つかうかどうかも悩んでるんですよねー

MW333.jpg

ピータマ。
自分で引かずにバザーで買いました。
20になったばっかりなんですが、グルメペットゆえけっこう20は苦労しました・・・
肉食だとほんと楽なんですけど、草食とグルメは最近イイエサが不足してます・・・
バザーで材料がやたら売れるんで自分用が残らないんですよねーw

以上20匹の紹介でしたー

ちなみに今育成中なのは・・・
MW334.jpg

美化の実で金髪にしたクリオネさんw
金髪Verは予想以上にステータスの絵がかわいいので気に入ってます

そんなわけで、ギルドクエ&育成所での成長度転換で育てるやり方、オススメでっすw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/708-7f2a8329
