ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 今週のアップデート

農園娘ブログで藍川さんの記事が面白すぎて毎回かなり楽しんでるんですが
なんかブログ面白い農園娘って全員イチゴ鯖なんですよね
そもそもジャワに農園娘いるんでしょうか・・・

さて、本題。
職場で夕方アップデート内容を見たところ
PGU!PGU!
と脳内の精霊さんが大騒ぎだったので、帰ってアイテム整理した後、早速ガチャってしまいました。
一個前の記事でボロクソに書いておきながら課金。ツンデレの素質ありますかね?

ガチャは化石箱では卵が出なくなって上方修正、高級は努力の実が出るようになって下方修正、って感じでしたが、とにかくPGUほしかったので・・・w

とりあえず、最初の化石からプテラまで一連空けてみました。
結果はこんな感じ
MW338.jpg
MW337.jpg

・・・・・金鶏・・・???
公式には金鷲ってあるのにーーーーw
しかも、出たカード終わってるし・・・w

まぁでも、PGUしっかりでたし、高級箱の引きがえらいよかったのでかなり満足です。

で、PGUなんですが、常識的に考えてランダさんのハイヒーリング上げるベキなんですがー・・・
MW340.jpg

やっちゃいましたw
ブランやマインの捕獲したかったので・・・・我慢できず・・・w
ヒーラー失格すぎるので、もう、当分野良PT乗るのは自重しておきます・・・

あと、箱から出た武器防具はまだ未整理なんですが
MW341.jpg

これが一番の収穫かもしれません。

まぁ、今ランダさんが装備してるのも(コレより弱いけど)46のブタムスメなので、どうするかは未定ですけど。

そんんわけで、今週のアップデートでした。
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/712-196e8d53
