ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] ブラン捕獲

かねてよりほしかったブラン。

プラチナ16になったので、ギルメンに手伝ってもらって捕獲に行って着ました。

場所は、ベリアク東樹海のサメの浅瀬 ボスマップ
MW342.jpg

まず、普通にボスを倒して、スゴロクマップでダイスで1を出すと捕獲可能なブランに会える、という内容です。
リモコンダイス10個買って挑みました。

ボスはとりまきが異常に硬いものの、ソレを倒してしまえば毒&睡眠&悪夢コンボで圧倒・・・

肝心の捕獲ですが
MW343.jpg
MW344.jpg

プラチナ16半端なかったですw
数時間かけて繰り返し挑んだ結果、無事4人全員分ゲットすることが出来ました。
MW345.jpg


で、孵化させたところ・・・・
イレさんが外見2引いてましたw

MW346.jpg

さすがというかなんというか・・・w
ところで、ブランもルーテルさんとかと同じで、メスしかいなくて外見が4まであるパターンのようなんですが、外見3や4ってどうしたらなるんでしょう・・・
超レアゲットで出てくるもんなんですかねー?
美化の実も1→2→1だけみたいですし・・・
別アイテムとして1→3の美化の実とかがそのうち出るのかとか気になります
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/714-391e4d75
