ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 極限競技場

すっかり更新が滞ってしまっている久遠です。
こんばんわ。

土曜、日曜、月曜と結局なんだかんだでずっとMWOやってました。

まぁ、野良募集が少なかったり、ギルド内でも昼間は2,3人しかいないのでPTが組みにくい・・・ということもあって、ソロ放置がかなり多かったですが・・・
・・行きたい募集があるときに限って、既にPT組んでたりするんですよね・・・
シャウトが多いときはギルドにも人が多いのでなかなか難しいところです。

ちなみに、ブログ更新が滞ってる理由はSS取り逃しが多発しているためです・・・
リーダーしながらSSって結構忘れるんですが、それ以上にSS撮ったつもりで撮れてない事が多くて・・・参ります・・・

まともな(?)SSってこれぐらいですかね・・・リンゴが実りましたってだけのw
MW358.jpg

で、本題。
日曜に極限競技場にいってみました。

ざっと下見したところ、スゴロクマップで進んで、クエストはボス討伐が3個あったので
ボスクエ連戦できるのかなー?といったかるーい気分で、ギルメン5人でいってみたんですが・・・・

・・・

結論から言うと、Lv60台の、しかもヘビーユーザー向けのレベルあげスポットって感じですね・・

想像以上にスゴロクマップが長く、分岐も多かったので、ボスたどり着くまでにかなり疲れました

ただ、久遠ペット(Lv67)で経験が一戦3500~5500ほど入ったので、普通にレベル上げとしてはありだと思います。
4,5人のPTが前提でしかもかなり火力が必要ですが。

ちなみにボスは強すぎてても足も出ませんでした・・・
対策ちゃんとすれば勝てないことはなさそうですが、いかんせん行くまでが遠いので当分行くことはなさそうですw

経験のみUPの5☆の日にいくにはいいかもしれません。

あまりにSSないので、これ書いてるあいだにロビーだけでもとSS取りに行って来ましたw

MW359.jpg

この前捕獲したブランは日曜に21→31まであげて、無事今日浅瀬デビューとなりました。
浅瀬いける子がドンドンふてるんですが、(8匹目?)気にせず育てようと思いますw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/716-2b76400f
