ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 本日のアップデート

今日は大航海もモンヴェもアップデートでした。
サービス開始3ヶ月目で12日ぶりのアップデートなのに「久しぶり」と感じてしまうのは贅沢なのかなー、ともおもいますが・・・。
30日にもでっかいアップデートがあるみたいですしそっちもあわせて楽しみです。

で、ログインしてマズ例の化石箱が届いてました。
先々週、普通に箱開けたうえで、追加でさらに7月の予算全部ぶっこんで箱回した甲斐があって?一杯きました
MW373.jpg

あけた結果はー・・・

MW374.jpg

見事に全部PGUw
コレはコレで嬉しいんですが、金鷲ほしかったなー・・・

あと、WMポイントでもらえるものが増えました
MW372.jpg


マグカップはリアルにモンヴェのマグカップが送られてくるというもので
色紙は希望したペットのイラストを、このゲームのデザイン担当しているhiziriさんが書き下ろして送ってくれるというもの。
すさまじく魅力的なプレゼントだけに、普通は手が届かない数値が設定されてます。

まぁ、大量に出回っても面白くないですし、これぐらいで妥当なのかもしれません。
色紙はむりでも、マグカップは欲しいところです・・・無理そうですが。

あと、さり気に嬉しい小修正。
自分の称号を表示する/しないを選べるようになったようです
MW369.jpg
MW370.jpg
正直、「見習いナース」は恥ずかしかったので嬉しいですw

あともう一個小変更。
エサをあげたとき上がった成長度が表示されるようになりました
MW366.jpg

一々確認しなくても数値がわかるようになったのですごい便利です。

ところでマグロの薄切り初めて作ったんですが、「満腹にならないとき」に88もあがるんですね・・・
満腹手前まで薄切り食べさせて、満腹になるときはアップルパイとか食べさせるとすごい育ちそうです。
カフェは育ててないのでマグロは育てる余裕あるし、カエデと梅の種はアホみたいな数があるのでしばらくこれを中心的に食べさせていこうかと思います。

で、20時からは新イベントの「ホルガンの門」での採掘&PvPイベント・・・だった・・・んですが・・・
MW365.jpg

例によっての、実装ミス?!のようで、入れませんでした
やる気満々だったのでちょっと残念でしたが、まぁそんなもんだと割り切って、ギルメンとアバターモールに遊びにいってました

今回追加の服、数は少ないんですが、女性の頭装備がえらく特徴的で面白かったです。
女性の頭装備は4種類追加なんですが
MW363.jpg
うさみみのかぶりもの。
(服は以前からあるセット装備です)

MW362.jpg
トラミミ
(服は以前からあるやつ)

MW360.jpg

・・・かなり古いけど・・・東鳩のあかり?!w
なんか、もう一個の髪型も、東鳩にいたキャラだったよーなきがするんですが・・・
きっと古い記憶だし気のせいでしょう。うん。
なんというか、漫画、アニメ系、という感じで面白いです。

ちなみに、このゲームのアバターモールは内部に飾ってある服をクリックすると試着できて、試着したものは一時的にカートに入るのでアバターモール内では自由に試着が楽しめるのが非常に楽しいのです
MW361.jpg

MW364.jpg


で、散々遊んだ上で
MW371.jpg
久遠は結局これをお買い上げ

試着してるときは意図してなかったけど、なんとなく80年代のジャニーズっぽいですw

ローラースケートが実装されたら履いてみたいですねw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/717-de0453ff
