ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 7/25 5☆の日

今回は土曜日にアイテム150%の日だったので、珍しく全力でアイテム狩りしてみました。

金曜の深夜と土曜の朝はカプニ募集に参加したのですが、募集埋まるのも早かったので、合間合間では酒造のボス連戦でレアアイテム狙いを。

・・・目的のものは出ませんでしたが、レアは出ました・・・

MW384.jpg

で、午後はギルドメンバーで91処理場へ
MW377.jpg
戦った回数はカウントして無いのですが、おおよそ15戦ぐらいしたようです。
しかしさすが5☆の日の効果はでかく

MW381.jpg
MW382.jpg

結構な大戦果でしたっ。
10戦しても何も出ないことが多いので、コレはかなり良いほうだと思います。

で、当初ライオン玉はふくろう用にぐりさんに渡して代わりに知恵リンゴもらったんですが、夜になってライオン玉とアーランの交換シャウトがあり、ぐりさんがアーランの甘露と交換してくれました。

ランダさんの3次進化はまたしばらくお預けかと思ってたのですが、今回はお言葉に甘えることにしまして
MW379.jpg

早速進化させてみました

MW387.jpg
MW389.jpg

進化後は新たに名前設定できるので、暖めておいた名前を速攻で・・・w
違和感無さ杉ですw

で、3次スキルはこんな感じ。

MW388.jpg

クロスバーンの焼却付与はかなりいいとおもうんですが、草地環境固定なのがかなり微妙ですネ・・・
フィールド属性使って・・・ていうのもデッキコストタダでさえきつい現状では難しいですし;
PPが2になってしまうので、睡眠コンボを使うときは確実に出番が無いと思います。
んでもそうじゃないときやヒーラーが2人いるときはありかもしれません。

威力UPは平原日常で試しましたが、結構すごい火力を見れました。

そんなわけで、5☆の日で存分にボスったので、しばらくは日常がんばってランダリアさんのレベル戻す予定です。
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/719-512a63e8
