ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 夏の限定クエスト

木曜からすこしづつ、夏限定のクエストもやってみました。

今回は新たにもらえるオブジェが何種類かあるのでそれ目当てでやってみました。

まず、夏の祭りクエで浴衣を

MW386.jpg
せっかくPT全員で着て続き色々やったのに、こんなSSしかありませんでしたw

女性用は丈が短すぎるのが惜しいところです・・・
せめて上下別装備にしてくれればいいとおもうんですけどねー。

男性用は・・・・浴衣ってこうでしたっけ?w

祭りクエでは最後にコレももらえます
MW391.jpg

で、肝試しクエ。
ナスとキュウリで作った馬(牛ですっけ?)と墓石がもらえます。
MW390.jpg

墓石(というか、おばけ)がかなり可愛くてイイです
文字は先祖代々の墓って書いてあるみたいですねー
・・・ってことは、この幽霊ご先祖様なんでしょうか

で、BBQ(バーベキュー)クエ。
これではビアガーデンのオブジェがもらえるのです
ビアガーデンはこんな感じ。
MW395.jpg

このクエ、ペットごとに出来るクエで、Lv25があればアイテムをもらうところまでクリアできるので、9匹分クリアしてみました。

で、農園3階をビアガーデン風にして見ました。

MW378.jpg

まだまだ、数並べただけ感がつよいので、周囲も色々いじっていきたいところですが・・・
とりあえず、屋台がもっとほしいです・・・

屋台はWMポイントで交換できるラッキーカプセルから出るんですが、カプセル10個開けて1個しか出なかったのが痛恨でした・・・

ちなみに10個の内訳ですが

たこ焼き屋台
MW396.jpg

ビニールプール
MW398.jpg

冷やし中華看板
MW394.jpg

ビーチベンチ×5(2個は譲渡済み)
MW399.jpg

白フラヴェイの手綱×2

ビーチベンチがどう考えても出すぎです・・・こんなにいらんです(泣)

来週のメンテで屋台入手しやすくあらないカナーとひたすら期待してます
ていうか、ガチャガチャなのにトレードできないっていうのが理解できないんですけど・・・
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/720-05b56012
