ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] あらたに作ったスキル

モンヴェの加工済みSSの数が400個になりました。
自分でもこんなつまらない記事量産してどうするんだと思うんですけどね・・・

さて、モンヴェ。

最近ギルドでもボスではデスハ3連発が基本戦術になりつつあり、カプニでもデスハ4連発+マキシマムとかになることがあるので、その辺踏まえてコレ作ってみました

MW380.jpg

カプニで使ってる人がいて気が付いたんですけど、神聖だし、コスト0のアイテム消費だし、意外と悪く無いっぽいんですよね。
まぁ、使うときに横に移動するとかしないと味方に当たりますけど。

あと、ダリアさんに進化したのでコレも作りました
MW392.jpg

どう考えても使えないだろーと思ってたんですけど、コスト0.5だと結構デッキに入りますねー
それでも5ターンは短い
・・・せめて永があればいいとおもうんですけど
・・・B材料4個で作るスキルなんでそれはそれでキツイですね・・・

で、ついでにコレも作りました
MW393.jpg

サバイバーとセットで1.5なんで、ありえないわけじゃなかったんですねー
まぁ、あんまり使わないとおもいますけど。

で、フィールド属性ー岩石作るとき材料が一緒だったので、ついでにコレも作っちゃいました
MW400.jpg

極限光攻撃力・・・って表現が正直わからないんですが・・・
もし、普通に光攻撃力が下がるならありかなーとおもうんですよね。
最近すっごい威力のボスとかと戦う機会あるし、たった2ターンでも、まぁコスト0ならありかなーと。

結構スキル制作費高いスキルだったんですが、ホルガンで掘ったC級材料のおかげでほとんど足りてしまったのが嬉しかったです

まぁ・・・PK対策が面倒なので今後はあんまりいけないですけど。

24時間開放ならいいんですけどねー
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/721-8174b12f
