ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] ブラン進化

今週、NHKのBS2でガンダム特集を毎日やってるのですが、昨夜は08小隊ミラーズレポートをフルでやってて感動しました。OVAのしかみてなかったんですよーー。
トークの内容といい、声優さんと物まねの掛け合いといい、NHKはじまりすぎだと思います。

それはさておき

モンヴェではようやくブランさんが2次進化のレベルになりました。
今朝時点でLv38だったのですが、成長度が7万ちょいあったので進化分をのこして経験値に変換したうえで、浅瀬やったらあっさりと達成できました。
びふぉー
MW402.jpg
あふたー
MW404.jpg

かわいいにゃんこから、若干キモカワな猫人間になりました。

ステータスはこんな感じ
MW403.jpg
MW405.jpg

ステータスから見え隠れしているように、ブランさんの目的は3次進化に尽きます。
ので、58を目指してひたすら日常して以降と思いますw

・・・・同じ目的で育ててるトランセル(キャッピー)がLv51でとまっちゃってるんですけどね・・・
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/722-a3425bc6
