ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[日記] 7月のアクセス解析

8月になったので恒例の、アクセス解析などを載せてみるデス

まずは、トータルアクセスから

blog008.jpg

もっと減るかと思ってたんですが、意外に減らず、6月とほぼ同じアクセス数に。
見に来てくれる人が完全に固定化してるせいでしょうか・・・ありがたいことです。

アクセス元サイトは・・・というと
blog009.jpg

一位は例によって関係ないので、2位以下ですが・・・
2位がMWO公式サイトになりましたっ。

ファンサイトリンク、最近新規追加が少ないので、新規順でいまだ1ページ目なのが大きいっぽいです。
人気順では最下位なんですけどね・・・w
まぁ、バナーすらないサイトなので仕方ないです

3位のサイトは閉鎖したと聞いていたのに、いつの間にか復活してて驚きましたw
完全に大航海と関係ない日記ばっかりなので来てもらった人にはかなり申し訳が無いですが・・・

で、次に検索キーワードは・・・
blog010.jpg
blog011.jpg

天馬の止血道具が10人で2位。
多いのか少ないのかびみょーですが・・・w

上位だけ見るとすごい少なく見えるので、一番下のSSも追加してみましたw
ほとんどが一人しかいない検索キーワードなんですよねー

モンヴェは日常クエで一日が終わることが多くて日記にしにくいところなんですが
まぁなんとか8月もがんばって更新して以降と思いますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/724-07b2c2d1
