ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[日記] モンヴェRSSリンク集を作りました

唐突に思い立ちまして・・・

ブログ右側に、モンスターヴェルトブログリンクを作ってみました。

RSS形式で、更新があったブログを順番に表示する感じになっています。

とりあえず、いま必死に知っているブログを巡って、リンク許可のコメントを書いたり、リンクフリーだったらそのままリンク張っちゃったりしているので
「うちのは張らないでー」
といった苦情ありましたら、この記事にコメントしていただけたらと思います。

また、モンヴェのブログですが、久遠の知っているのを片っ端からリンク許可もらっている状況ですので
「こういうブログあります」
とか
「うちのブログリンクフリーです」
とか教えていただければガンガン許可コメントもらいにいったり、追加したりしますので、どうかよろしくお願いします。
(ブログの筆者さんじゃなくても情報お願いしたいです)
情報はゲーム内でWisとかでも結構です~

ちなみに、5☆の気持ちについては、サカモさんに許可をいただきましたっw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
ありがとうございます~
管理人のみのかた>
やるのはこちらのサイトだけなので大丈夫ですよ~
私もあまり詳しくないですが、わからないところは相談に乗ります~

とわさん>
すっごい時間にありがとうございますー
そういってもらえるとなによりです・・・うちはどうにも面白い記事が書けない物で、せめて実利重視でと・・・w
ジャワ、イチゴともども活発にしていきましょう~

雑草三号様>
いつも仕事の合間に拝見しておりますので、快諾いただけて感謝感謝ですーー
これからも更新楽しみにしてますー

30日様
ありがとうございますっw
サーバーは異なりますが、同じモンヴェを楽しんでるぶろぐ同士ですので、是非にと思いました。

これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします~
初めまして、こんばんは^^
初めまして、そしてお邪魔致しますm(_ _)m

リンクの件、どうも有難う御座いました!
久遠様のブログはちょくちょく拝見させて頂いていたので驚いてしまいました^^
お互いにサバは違いますがMWOのブログを書く者同士、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _*)m
まだブログのシステムを把握しきっていないので直ぐにとはいきませんが、
いずれはこちらからもリンクを張らせて頂きたいと思います^^*
それでは・・お邪魔致しました!
はじめましてー
コメント頂きました雑草参号です!
リンクの件拝見しましたー。

たいした内容のないブログですが、
よろしくお願いします!
こちらもリンクに登録しておきますねー^-^

|д・)
┴┬|ョ'ー'*)<こんな時間にお邪魔しますっ
リンクの件ありがとうございましたっ
久遠サマのBlogものすごく読みやすくてためになる記事が多いので
こっそり拝見させてもらってました(*ノ∀`*)
活動のサバは違いますが
これからもどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/726-68f7fe5f
