ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 5☆結果とポイントガチャ

仕事でちょっとテンパったまま帰宅したせいか、疲れがひどく
昨日は日常一回やっただけでほとんどなんもしないまま寝てしまいました。

で、一昨日の5☆の結果の日記も書き損なったので、簡単に・・・

宣言どおり、ギルメン5人で21時から24時まで91処理場に行ってました。

進化アイテムが出やすくなった上に5☆の日と言う事で5人全員で出たのは

水晶エネルギーモジュール2個
ライオン玉2個
知恵のリンゴ2個

でした。
ちょうと参加メンバーで、進化レベルに達している野獣が2匹と人形が一匹いたのでイイカンジに分配して終了できました。
MW414.jpg

今回衝撃だったのは、なんといっても茶さんのルーテルさん。
ルーテルさんの天性そんなに考え抜いたことなかったんですが、闇攻撃特化にするとものすごかったんですね・・・
反撃の矢で1600当ててるのを見てもう笑うしかなかったです
3ヶ月以上プレイして初めて攻撃UP天性の重要性を知りました・・・・

ついでに・・・

昨日のメンテでも、8月の課金特典が発表されなかったので、WMポイントのボーナスをもらっておこうということで8月分の課金をしておきました。

で、ひさびさにガッツリ手に入ったポイントを元手に・・・
MW413.jpg
これをあけましたっw

結果は・・・
MW412.jpg

屋台が一杯でた上に、今まで出てなかったクレイジートレイン(大)が出たのが嬉しいです。

屋台がかなりの数になったんで、農園大改装して縁日を作るかどうかが悩みどころです

ついでに。。。

射的とわたあめとお面屋の屋台も追加して欲しいですw





スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/729-bca73023
