ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

年の差10歳

何度か取ろう取ろうと思いつつ、お金と時間に負けて取りにいけなかった、普通自動車免許

ついに取りにいくことになりました。
今日から受講開始です。(昼前から7時までかかりましたが;)

大学出たのも気が付いたら3年も前で、机に座って授業を受けるのが妙に懐かしかったです。
しかし、周りを見てみるとやたら学生(しかも高校生)ばかりで驚きました・・・
東京都下とはいえ、埼玉より田舎と言われる地域ゆえ、高校時に取るのが習慣化してるのもあるんでしょうけど・・・・・
(場所が不便すぎて大人が来ないだけかもしれないけど)
学科講習の受講態度を見ていて、ああ、いつのまにか久遠も学生じゃなくなってたんだな、と非常に強く実感しました・・・

自分でお金払って勉強する精神って大事ですね。うん。
スポンサーサイト
B!
COMMENT
がんばれー
自腹を切ると真剣さが違ってくるよねー。席なんて前の方を取っちゃったりしてさ。
うんうん。

いろんな意味で深く頷いてしまうw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/73-20bc140a
