ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[2525] 楽天GEチャンネル

なんか、知らないあいだに、ニコニコに
楽天イーグルスチャンネル
なるものが出来てました。

しかも、今日の試合(17:45から)はニコニコ生放送で放送するそうです。
今後も土日の試合を中心に毎週生放送するらしいのでかなーーーーり期待してマス

最近はやふーの放送で全試合無料で見れるようにはなったんですが
いかんせん周りに一緒に見る人がいるわけではないので、見てても寂しいんですよねー
野球って見ながらどうこう言うのが一番楽しいわけで、コメント機能がないYahoo動画じゃ正直つまらなかったわけです。

そんなわけで、今日はドロップ150%終わったあとは野球観戦のためほとんど反応がなくなると思いますw

追記
ニコニコチャンネルのトップページがなんかRSS2.0に対応していたので、RSSリンクに乗せてみたら上手いこと出来ましたw
コレすっごい便利だと思うんですけど、いかがでしょうか?
(マイリスみたいにブログパーツがあればもっといいんですけど)
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/734-628990cc
