ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] おや、トランセルのようすが?

こんばんわ。藤堂久遠です。
ふじどうきゅーえん、ではないですよ?読みはとうどうくおんですw

名前はよく間違えられますが、堂以外全部間違ってたのは初めてですw

さて、モンヴェでは、本日よーやく、トランセルが62になりました。
MW432.jpg
MW430.jpg

というわけで、早速パピドールに進化させましたーーーー
MW431.jpg

相変わらず反則ギリギリなルックスで素晴らしいです。
こーゆー子全面に出してニコニコに釣りバナーだせば結構人増えるんじゃないかと思うんですがw
治安面から考えるとソレも問題ですかねw

トランセル(キャッピー)はかなーり前から育てていたのですが、Lv50~60のペットが4体もいるとなかなか育てる暇もなく、えらい時間がかかってしまいました。

なんにせよ、これでようやく2体目の3次進化ペットです。嬉しい限りっ。

とりあえず、60まであげて91号いけるようにしたら、アリデスさん(ランダリア)とブランさんの育成に力を入れる予定です。
アリデスさんもうちょっとレベル上げないと周囲についていけなくなりつつありますし・・・
50代で止まってるエビとリュンクーもはやく進化させたいんですけど、時間がいくらあっても足りそうにないです・・・

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/739-184bf394
