ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 紫光陣

思うんですけど、モンヴェってちょっとすれ違った人に声かける機能とか乏しいですよね
大航海は知り合い見つけたらガッツポーズしたり目をそらしたりというのが何気に良いコミュニケーション手段になってましたし(注:普通は手を振るとかです)
知り合い以上友人未満?の人と軽く挨拶できる手段があるといいのになーとおもう今日この頃です。
まー、どういう機能という以前にコミュニケーション機能が薄すぎなんですがw
統合チャットもNPCやシステムメッセージに流されまくりますしね・・・

で、今日の本題(?)
アリデスさん(ランダリア)に装備させてる紫光陣がCなので、長いあいだ作るか悩んでいたのですが、先日思い切って作っちゃいました
MW434.jpg

どうせならS狙えよっていわれそうです・・・へたれですみません・・・
この前のブランさん用の巨斧Aつくったときには、高級グレードアップが55個あったんですが・・・
0個になってしまいました。しかも☆3で(泣)
あんま数が無いから☆6あたりで良いカナーと思っていたんですが、
☆5で尽くはじかれました。。。A恐るべしデス(泣)
せっかくAつくったのにしばらく☆3でお預けになりそうです・・・

ところで、作るのを長いあいだ悩んでた理由の一つは、植物だと紫光陣入れるコストの余裕がないっていうのがあるんです。
普通のボス相手ではどんなに有効でもヒールと毒と不治でコスト一杯一杯ですし・・・

ただ、最近はどうも植物ブームの様相で植物2や3のPTで毒や不治やヒール削れるなんていう局面もちょくちょくありますし、そういう時は大抵デスハ祭りになるんで、そーゆー稀な機会のために作るのもありかなーという感じで作ってみました。
スーパー合成師の場合A素材3コなんで、Aランクカードにしては安めなんですよね。

で、91でグルグルするついでに使ってみたんですが
MW433.jpg
☆3の割には結構良いダメージが出てて驚きましたw
ダリアさん攻撃力低いんでこんなもんですが・・・
それでもデスハ連打のあとに使うとどうなるかちょっと楽しみです
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/740-12f53988
