ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] うるさい憎しみのレプル

久しぶりに過度の日焼けをして、首と手が痛すぎる久遠です。
おはようございます。
日焼け止めの重要性を痛感してます。

以前から舞衣で育ててるレプルさん。
あまり天性気にしなかったんですが、やはり、火力重視のペットだし、いい初期天性のほうがいいな・・・と思い、調べてみました。

調べてみたところ
1枠目 長棘/脱皮/憎しみ
2枠目 同性競争/でしゃばり/うるさい

のようです。
1枠目は憎しみ(味方が倒されると攻撃力うp)が召喚ペットも有効かどうかが解らなかったので、訓練天性で憎しみがでるルーテルさんに覚えさせて、決闘で確かめてみました
MW435.jpg

ヴォルペを倒された時点で見事に発動。
脱皮もいいけど、憎しみとったほうが後々絶対役に立ちそうな雰囲気です。

2枠目のでしゃばりと同性競争は、敵にレベルの高い異性がいるか同性がいるか、という違いだけでほぼ、同じ天性。
うるさいは敵が8匹以上だと攻撃力が増える天性。
日常ではうるさいの方が便利そうです。

で、とりあえず、NPCからレプルの卵(10金)を10個買って割ってみたところ、どうもうるさいと憎しみがレアくさい。

レア×レアは100匹あけても出ないことがあるのはすでに色んな人が試みているし、一匹10金でそんなには無理だし、ええいままよっ、とか思ってたんですが

・・・気が付いたら42個卵割ってましたw

出た天性は・・・

脱皮17匹(40%)
長棘18匹(43%)
憎しみ7匹(17%)
でしゃばり18匹(43%)
同性競争20匹(48%)
うるさい4匹(9%)

という感じだったんですが、運がいいことに、42匹目で
MW436.jpg

MW438.jpg
無事ゲット。
420金はぜんぜん無事じゃない気がしますが・・・・

まぁ、オスレアもメスレアも出たので良いと言う事にしたいと思いますw
MW437.jpg




スポンサーサイト
B!
COMMENT
リンクありがとうございました。
はじめまして、初書き込みです。
あまいろです。
リンクありがとうございました。
こちらからも貼りましたっ

レプル42匹…おつかれさまでございましたっ
そしておめでとうございますっ
レアもでてますねぇ( ・∀・)イイナァ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/742-03d143ea
モンスターヴェルト/モンスターヴェルト
モンスターヴェルトについて悩みを解決するには、まずはモンスターヴェルトについての正しい知識が必要です。そこで、モンスターヴェルトについての情報を集めました! モンスターヴェルトについて調べて、モンスターヴェルトに関する悩みを解決しちゃいましょう! モ...
