ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 8月のアップデート

もう、夏も終わりで残暑の始まりといった今日この頃ですが、よーやく8月のアップデートが来ました。
気分的には9月のアップデートです。
そのうちどっかで2か月分混ざる気がするのは久遠だけでしょうかw

内容は、農園メールの見直しと農作物寿命の見直しがメインで
他にクエスト追加やアイテム追加等等

農園メールの見直しはだいぶよさそうです。
御礼メール来る絶対数が減りましたが、元々多すぎでしたし、農園レベル低く抑えてるせいかもしれないので、まぁいいんじゃないかなーという気がしてます。
農園レベル上げることになれば、アホみたいに溜め込んでいた銅賞、銀賞が火を噴きそうですw
ペット30匹以上にわたってるんで・・・むしろ使いたいw

ただ、祭りしてもカエルとか商人売却アイテムが来なくなったのはちょっと残念ですねー

で、農園メール色々見たあとは早速アバターモールに行ってきましたw
この恒例行事もほんっとひさしぶりです。
正直、修正やアップデートは月1で全然おkなんですけど、アバター追加だけはこまめに欲しいところです。
MW442.jpg
ギルメンの趣味?でホスト風な久遠。
結局
久遠用に6品
舞衣用に3品
お買い上げ。
ほんと安いアバターでありがたいです。
買ったのは、上記のホスト風一式と
なにか血迷って緑のコレ一式
(どこで着るつもりなんだ・・・)
MW448.jpg

舞衣のは、このワンピースと靴と
MW449.jpg
この靴
MW452.jpg

ももまでカバーされてる靴装備なんで、このゲームでやたら多いミニスカ風の服とあわせてよさそうだなーと思ってます。

で、ファッションショーのあとは、カプセルボックスの中身が、やたらと、カエルになっているらしい、という話を聞いて4個空けてみました。
出てきたのがコレら
MW444.jpg

ひまわりとハスの葉カエルと、一件スイカに見えるモノ。
アイテム名がすごいです
MW445.jpg

誤植なのかギャグなのか・・・・

ところで、グリさんがマグカップをあきらめて(?)大奮発してたんですが、カエルのゴミバコがちょー可愛かったです
MW443.jpg
ちゃんと燃えるゴミと燃えないゴミって書いてあるなんて・・・・

ちなみに、久遠の住んでる自治体では燃やすゴミと燃やさないゴミ(とあと容器包装プラスチック)になってますw

そんでもって、りんぐさん、グリさんと追加クエストのなかの、植物限定クエストを受けてきました。

3連続クエストになっていて、クエ受けは魔性森林。
フラウアとパオン25匹倒すクエスト、火山の夕日30個作るクエスト、森林のボス倒すクエストの3連だったんですが、いかんせん、火山の夕日30個がキツかったです。
PT人数多かったのでまだ楽でしたけど・・・
ああいう敵ドロップの料理の材料、いい加減賞味期限なくして欲しいところです。

で、クリアの報酬はこの洋服一式
MW441.jpg

靴、服、髪(帽子)の3パーツに分かれているので、他の装備との組み合わせもよさそうです。

竜限定クエストと水棲限定クエストでも別の洋服がもらえるらしいので、これは気長に全部クリアしてみたいと思います。
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/743-3204f6e3
