ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 良い事色々

一人で栄光号でもぐるぐるしようかなーとおもってランドキャッスルにいったところ、なにか、心当たりのある名前の方がいたので思い切ってチャット送ってみたんですが、なんと、農園娘の平良さんでした。
平良さんはこころよく話に付き合っていただいた上に黒氷のボスをいっしょに戦うことが出来て、今日はかなりハッピーでした。

しかし、折角挑んだのにボス一匹が倒せなかったことが心残り・・・
メインのレベルももっと上げておかないとダメですねーー;
農園娘グランプリの期間も間もなく終了ですが、平良さんは今後もプレイ続けるそうなんで一安心しました。
(黒氷号にて)
MW454.jpg

今日は他にもいいことがありました。
朝バザーにて、浮き輪ランダの卵を発見。
もちろん、即購入。

結構良いお値段でしたが、もっととんでもない高値を予想してたので迷いませんでした

孵化させて連れ歩いてみたところ↓
MW456.jpg
ちゃんと浮き輪の透明部分は透過色になってて手足が透けて見えていたりと、すごく芸が細かいです。

ステータスを見て驚いたのは・・・
MW455.jpg

進化しないというのは承知の上だったんですが、完全体なんですねーーー
訓練の実に余裕がないのでまだ開けていませんが、観賞用のみならず育てることも出来そうです。
まぁ、強さを期待するのは間違いだと思いますが、ちゃんと実用できるのは嬉しいところです。

車の後ろにのっけるとなんかやたらカワイイところもいいですねー
風で落ちそうな気がするんですがw
MW457.jpg

ところで、久遠のこのホスト風アバターですが・・・
車に乗るとコワイぐらいハマってるのが気に入り始めていますw
MW458.jpg
おばちゃん(ランダリアさん)連れて歩いてるあたりもピッタリだとおもうんですが、どうでしょうかw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/744-f5042a0d
