ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] リサイクルシステムとか

一昨日のメンテのあいだに、キーボードを分解して水洗いしたので物凄く快適にキータイプしている久遠です。こんばんわ。
丸洗いは面倒ですけど新品みたいに綺麗になるのがいいんですよねー

農園レベル9に押さえている久遠のザーク農園なんですが、見事にカメ花植え忘れたので、麦茶が出せず、そのせいでクーポンのたまりがえらい悪かったのですが、今日やっと、リサイクル機もらえましたっ

とりあえず種が欲しいので、エコ肥料マシーンをもらいました。

早速、腐った食糧あれこれ突っ込んでみました。

まず、15sちかく腐ったまま放置していた、チリソースを突っ込んでみたところ、無事変換。
このチリソース、ペットに丸ごと持たせたまま数年間放置していたので・・・・すでにリサイクルする必要なくなってるきがするんですが・・・・無事ポイントになりました

で、次に賞味期限きれたコーヒー豆を突っ込んでみたんですが
MW462.jpg

はじかれました
コーヒー豆が入らないのでガックリきたんですが、ふと気が付いて
MW463.jpg
加工済みのコーヒー(賞味期限切れ)を突っ込んだら無事変換できましたっ

コーヒー豆は早めにコーヒーにして腐らせたほうがいいようですw
とりあえず、今日が期限だった豆4000個強をすべてコーヒーにしておきました・・・
三日後全部変換予定ですw

今日は獲得したポイントこんなところ
MW464.jpg
なにげにアイテム欄にあってびっくりしました。
上限は9999ですかねー?
すぐいっちゃいそうでコワイですw

あと、昨日に続いて、ラッキーカプセルまた4個開けてみました。
結果は・・・
MW461.jpg

キャッピー置物
シャーキー置物
ハスの葉かえる(2個目)
98式フロッツアー
でしたっ。

フロッツアーは初ゲットだったので早速孵化させたところ
MW459.jpg

外見2ゲット!
外見3には負けますけど・・・・まぁ、嬉しいですw

しかし、このフロッツアー・・・ペットステータスの画面で動きすぎですw
少しは落ち着け、といいたくなりますw

それにしても・・・

ラッキーカプセルにいい農園アイテム集中させるのは勘弁して欲しいなー
とおもう久遠でした・・・
もうちょっとクエストとかに散らばせて欲しいデス

スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/745-cda8b0c4
