ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 2009残暑限定ペット

残暑見舞い申し上げます
MW470.jpg

グリさんのアイデアですっごいいいSSが撮れてよろこんでる久遠です。
こんばんわ。

浮き輪ランダさん、先日一匹買ったのですが、手に入れたのは雄のランダさん。
やっぱ、雌の浮き輪ランダさんもほしいなーーー、とおもっていたところ、ギルメンからとても安いバザーがあると教えてもらい、また買ってしまいました。
空けた瞬間、雌キターーー?!とおもったんですが・・・
出たのはこの子
MW474.jpg

まさかの、外見2?!

残念ながら雄ですが、青い浮き輪がすげーーーかわいいです。
MW467.jpg

これはラッキーだーー、とはおもったものの、雌もやはりほしく・・・・
見かけたらまた買ってしまうかもしれません・・・
なんか、27日前と比べて貯金が半減してる気がしますが・・・・気のせいじゃないような・・・

雄と雌あるのかな?とおもってたんですが、ギルメンがメスのキャッピーを引いたので、全部いるんじゃないカナーと思ってます。キャッピーだけってことはないだろうし・・・
MW465.jpg

今日は一日ちょくちょく貿易星みてたところ、意外に売りは多く、レアとウワサの水着クリオーネも無事買うことが出来ました~
MW471.jpg
いかんせんちっちゃいので差がわかりにくいですが・・・
ステータスバーの画像はかなり違うのがいい感じです
MW475.jpg
・・・・SSとってて、比較対照が金髪クリオーネってどうよ、とは自分でも思ったのですが・・・
他がいないのでご勘弁を;

他に、シャーキー、バクゥー、パピゴンも買いました
MW473.jpg

パピゴンは水着&麦藁帽子

シャーキーはボールをぽんぽん動かして遊んでます(ほんとに動くので必見です)

で、バクゥは遠目にはわからないのですが、シュノーケルと水かきをつけてますw
サメの浅瀬がすっごい似合いそうです

外見1,2に雄雌までいて・・・・
限定期間の課金ガチャガチャから出るペットにこんなに力入れられるてもなぁ・・・
と思うんですが、結局しっかり釣られてる久遠でした・・・



スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/746-d6bd6068
