ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] オレンジの浮き輪と金麦と

今日は午前中投票に行って、そのあと雨になったので髪を切るのをあきらめてさっそくMWOやってた久遠です。こんばんわ。

また、貿易星でランダさんが売ってたので、買ってしまいました・・・
で、念願の
MW482.jpg

雌ランダさんげっとーーー
オレンジの浮き輪がカワイイです
MW478.jpg

これで終わる予定が、やはりこうなると雌の外見2もほしくなるわけで・・・・
安い売りがあったらもう一匹雌を狙って、美化で外見2にしたいなーとおもってます。
もうここまで集めたらコンプしたいっ

なんか公式ブログに次はハロウィンコスのペット出したいとか書いてあったので、いまから恐れおののいてます・・・
どう考えても浮き輪ランダ以上の破壊力がありそうですし、また派手に散財しそうです・・・
ていうことは、12月にはサンタコスプレのペットなんでしょうか・・・・確実に釣られそうです

で、その一方で・・・
昼間はレア平原で
種集めをしてました。
MW481.jpg
(こうしてみるとデッケー麦です・・・)

アースクエイクで一掃しながら車で高速移動して種集めまくること2時間・・・
MW480.jpg

チリソースの種201個
レタスの種180個
ゴールド小麦の種191個
取れました。

で、種植えのほうは・・・
MW479.jpg

またガッツリ植えました。
たぶん今期はみんな植える量が多いので、売れなくても種に変えられる作物に絞ってみました。
リサイクルは・・・たぶん考えに入れなくても9999になりそーですし・・・

しかし、前期は冬小麦100、春小麦100個植えたんですが、今日の時点で余裕で売り切れて参りました・・・余った分種にしたかったんですが・・・

カメ茶といいトーストといい、牛乳混ぜたりイチゴ混ぜたりで別のレシピになるんで黄麦の使用料多すぎるんですよねー

とりあえず、次の秋冬にどういう状況になるかちょっと楽しみです
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/747-ebd566c9
