ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[日記] 8月のアクセス解析

さて、9月になりましたので、恒例のアクセス解析結果です。

今月は、2日からRSSリンク集を始めた影響で、アクセス数自体は大幅増となりました。
が、果たしてその実態は・・・・というと・・・

blog013.jpg

アクセス数、先月比で2300増加!
毎日更新をした5月より1000以上多いという結果になりました。
・・・そのわりにユニークユーザーが微増にとどまっているので、同じ方が何度も訪問してくれるようになった、ということでしょうか。
いずれにしてもありがたいことです

日別で見てみると
blog012.jpg
8/8になにがあったのか気になりますが、全体的にユニークユーザーに対してトータルアクセスの多さが目立ちます。
平均してトータル/ユニークは3ぐらいでしょうか。
今まで長いこと2ぐらいでしたので一人当たりで見ると一回ですがそれでもすごい数です。
(ちなみに先月の日別アクセス)
blog016.jpg

うちのサイトに来た経路のリンク元は・・・というと
blog014.jpg

意外と(失礼)ファンサイトリンクが多いですね・・・
相変わらずの黒ダックスさんのサイト(大航海のRSSリンクがあります)とDOLブログリンクからの来訪者もすごいです。
大航海はもう休止して大分経つので申し訳ないですね・・・
もうすっかりMWOブログですしね・・・外してもらったほうがいいかもしれません(汗)

で、ぐーぐるさん309件の内容はというと・・・
blog015.jpg

いつもどおりですねw
藤堂久遠がトップにきてるのは健全だと思いますw
(誰が検索してるとか怖いことはもう考えませんヨ)

毎月モンヴェ関係の検索HITは増えてますね。
まぁ記事が積み重なるので当然ですが、検索する人も増えてればいいなーとおもう次第です。
ちなみに、最下位のあたりはこんな感じ
blog017.jpg

241位は一体なんなんでしょう・・・・とてつもなく気になりますw
やたらと藤堂が多いですが、ランキング全体を通して藤堂○○、久遠○○、藤堂久遠○○
はやたら多いのですw
個人ブログとしては健全です・・・よね・・・

そんなわけで、8月はアクセス急上昇でしたので、9月も飽きられないようにがんばって更新していきたいと思います。

9月も引き続きよろしくおねがいします~
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/749-f9769832
