ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

冬のアップデート情報

大航海時代の12月、2月の大型アップデート情報がアップされました
公式サイト

ブーメラン廃止がかなり素晴らしい良アップデートだったし、超期待です。

1、@モバイル航海
オフライン中も@モバイルで自動航海の設定が出来るらしいです
自動航海には制限を設けて(交易品を運べないとか、たぶんクエストできないとか)やるらしいですが、リーマンプレイヤーにはかなりの朗報かも。
仕事中や睡眠中インドいったりすれば片道分の時間節約できるし、レベル上げにペルシャ行き来するのも楽になるしね。
今後の遠距離航海が増える対策、という発言も超期待。

2、クリスマスイベント
なんか、酒場女からプレゼントもらえるかも、とのこと。
あまり期待しないでおこう・・・

3、大海戦のクラス分け仕様
船の大きさによって3段階のランクにわけて戦うシステムに変わるそうです。
さらに、大海戦を3時間に伸ばし、1時間ごとに違うクラスが戦うシステムにすると。
レベルの高い人でも弱い船に乗れば低いクラスに出れるので、3連戦も可能。
非常に期待できる新仕様です。
戦列艦ばっかりうじゃうじゃの大海戦は正直もうやりたくありませんから・・・

2月は一周年記念で職業の追加やクエストの追加を含む・・・とあったけど
そろそろ時期的に新地域も加わってきそうな予感。
最初は南米とインドネシアかな?
極東はまだはいらないだろうけど・・・・期待大

そういえば、トルコでプレイできるようになるのはいつなんだろう・・・
アルジェがさびし過ぎるよ・・・・・・・・
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/75-76598de8
