ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 8/31と9/1のいろいろ

サーバー統合によるメンテに備えて、作物の加工と収穫に追われてる久遠です。
こんばんわ。

二日連続で日常やる暇がありません(泣)

さて、今日はこれといった強いネタがないので、ここ数日の出来事をてきとーに書き連ねてみます

一昨日?だったかな?
ギルメン5人で植物限定クエにいってきました。
まー、5人だとさすがにはやくてあっというまに一式ゲット
フルで着てもかわいいし、パーツパーツで着れるのが嬉しいですねー
MW491.jpg

あと、水棲のもさっくりとってきました。
これも後日ギルメン全員で行きたいところです。
MW487.jpg
MW488.jpg

全部装備するとドレが誰かわからないのに髪形戻すだけで一発でわかるようになるんですよね
このゲーム顔がよく見えないせいか、髪型で見分ける傾向がある気がします

そういえば、余裕ブッチギリでエコポイントが9999超えました
MW489.jpg

1sの上限は予想通り9999ですが、超えてもちゃんとアイテム二枠目でもてるようです。
とりあえず、余ったニワトリの卵やチキンは全部腐らせてエコポイントですw

あと、やはり久遠の実力だと進化アイテムは91号のほうがいい、ということもあり
忙しいとき(ブログ書いてたり裏で作業してたり風呂ってたり)
に91号で自動グルグルしているのですが
MW486.jpg

こんだけ貯めることが出来ました
MW490.jpg

次の5☆の日に全力でやりまくっても絶対消化しきれないとおもいますw
91なら結構余裕を持って倒せるので今後は時間があればこまめに募集打ちたいなーとかたくらんでます。
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/750-92c891d3
