ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] サーバー統合直後あれこれ

サーバー統合であれこれたのしげなので、クローズドβに当選した某MMOはあそべそうもない久遠です。こんばんわ。
β三日しかないし、遊ばなくてもいいか、とおもってますw
一日早かったら一日だけは遊べたんですけどねー・・・

8月のアップデートでかなり意欲が戻ったものの、次のアップデート遠いだろうしなーとおもっていたら、まさかの18日アップとのことで、俄然やる気が出てきましたw
連休前のアップは嬉しすぎるし、次のアップはボリューム多そうなので期待です。
ようやく株システムも入るみたいですしー。
まぁ・・・レベルキャップは・・・85ですら遠すぎていける気がしないんでなんですけど・・・w

で、統合後、さっそく貿易星いってみたんですが
MW498.jpg

合流のおかげで露天も人も多かったですっ
・・・これで多いと思ってしまうのはちと悲しいですが・・・
あと、合併のお祭り騒ぎの影響か、バザーの売れ行きもハンパなかったです

あと、初めてアバターがカブりました
ジャケットはともかく、髪型までカブるとわっ(泣)
MW499.jpg

チャット送ろうか悩んでいると、向こうからチャットがを頂くことが出来、ブログ読んで頂いてるというのが嬉しかったです。

他にもブロガーさんとかにチャット送ったりチャットがきたりで、イチゴって人多かったんだなーとしみじみ感じました。

次にきになってたのが農園がどうなったかなんですが、完全に予想外の展開になっていましたw
入ったときは普通に、あふれかえるうんちの山に呆然としただけだったんですが
MW497.jpg

よく見ると、収穫量がオカシイw
MW501.jpg

エサの量は統合に伴う時間経過で枯れないように、っていう配慮なんでしょうけど・・・
この収穫量は一体・・・w
まぁ、嬉しい誤算なので、これは素直に喜びます。
コーヒー豆の量がとんでもないこと(200個を超える苗が80本強ある)になっているのですが、あまり考えないことにしますw

ただ、困ったことも何点かあり、その最たるのがコレです
MW500.jpg

春植えと冬植えのイエロー小麦がどっちも冬収穫に(泣)
本来であれば冬植えの小麦は秋収穫の予定だったので、もう所持していた黄麦は変換済みなんですよねー;
賞味期限3日までの予定だったから先に加工しちゃってたのですが・・・参りました;
ちなみに、所有してた作物等の賞味期限も全部一週間延びてました・・・
サービスよすぎです・・・今収穫したものより期限長いってw

他に、春に植えたチキンも夏に植えたチキンも成熟してたり、いろいろな謎い事がありましたが・・・
基本的に「損はさせない」という基準でされてるっぽいのでまぁ仕方ないカナーとおもってます

あと、早速新称号も取ってきました
MW502.jpg
このクエストは9/17まで限定らしいので、休止中の人もオススメですよ?w

そんなところですがとりあえず、今後の目標は
・ブログリンクお願いできてないブロガーさんを見つけてブログの許可をお願いする
(コメント禁止だったりブロックされたりでお願いできてないところが何箇所かある)
・元農園娘候補の方を探してブログリンクの許可をもらう
ジャワの人もロクにみつけられてないので望み薄ですけど・・・
最低でも藍川さんは発見したいw

といったところですw
ブログリンクも名称とか構成とか考えていかないとダメですねー
いくつかアイデアはあるのですが・・・

とりあえず、農園娘さんの個人ブログとかもリンクしたいなーと思ってます。
スポンサーサイト
B!
COMMENT
ちょこちょこ計算しながら秋の収穫を楽しみにしていたので期限が冬に延びたのはちょっとがっかりしてたのがあります
メンテ後のものはザークも農場も収穫数が一緒ぽいのでザークの人はさらに特かもですね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/751-02277d9e
