ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 浮き輪コンプ

藍川りのさんを探すのも統合後の目的の一つだったんですが、統合初日に出うことが出来てしまって、現在猛烈に感激中の久遠です。こんばんわ。
ジャワなら平良さん、イチゴなら藍川さんをイチオシしていたので・・・ほんとに嬉しいです。
また、初日にもかかわらず、イチゴ鯖のブロガーさんに大勢出会えたのも嬉しかったです。

で、昨日寝る前に貿易星をみていたところ、浮き輪ランダのタマゴが80金で売ってたので買ってしまいました。

雌ー雌ーという祈りが通じたのかどうかは不明ですけど、無事雌の浮き輪ランダさんをゲットすることが出来ました。
で、さっそく美化の実をつかいまして・・・

MW508.jpg

MW504.jpg

雌レアゲットですーーーーー
ピンクの浮き輪なんですねー。カワイイです。

4匹並べてみるとこんな感じです。
めちゃめちゃカラフルっ!
MW505.jpg

ついでなんで、スイカメロンに入れてみましたが・・・
MW503.jpg

さすがに4匹はちょっと無理がありましたw

ちなみに、最初3匹が全部雄だったので、ランダさんは計5匹購入しました。
全部バザーで275金
結構使った気がしますが、この可愛さには変えられませんw
性別転換の実とかあれば4匹で済んだんですけど
逆に、外見3が存在してなくてよかったなと思おうと思いますw
MW506.jpg


スポンサーサイト
B!
COMMENT
?!
あおみどりさんいったいどこでーーー

チャット送って欲しかったですー(泣)
遂に浮き輪ランダさんコンプリート!羨ましいです。

私も初日から久遠さんを目撃できたので、こっそり喜んでいたりします。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/752-659cc330
