ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] かっとなってやった、今は反省している

今日は5☆の日で経験値もドロップ率も150%でした。

で、朝の時点ではやるきMAXで朝から早速91連戦とかしてたんですが
14時過ぎに早くも力尽きまして・・・

で、以前から気になっていたことをどうしても確かめたくなったのでやってしまいました
どーん
MW509.jpg

ありえない額が飛んでいきましたw

既にプラチナ16にしたんで、ゴールドなんていらないと言っていいはずなんですけど
触媒目当てで開けまくってる騎乗箱のおかげでゴールドキャプチャーが300個以上溜まってたんで使いたくなっちゃったんですよねー
で、16でどこまで伸びるか確かめたくなりやっちゃったわけです・・・w

数値的には全然伸びなくて期待はずれだったんですが、とりあえず、捕獲具合を確かめてみました。

まずは、濃い青の挑戦としてベリアク樹海のシャトン

2回挑戦して、18投目と20投目でゲット
まぁ、☆8よりはいいけど、微妙です

他の濃い青とるには☆16でも力不足って感じです

で、次に薄い青として、ロザロザとヴォルガン
合計10回挑戦して、3~11投
だいたい6,7ターンで取れる感じです。
☆8より大分効率的になった気がします

で、水色を魔性森林であれこれ乱獲してみました。
ニンガやフログ等を20匹ほど捕獲してみたところ、3~7投
コスト的にはブロンズにかなう分けないんですが、時間効率的には悪くないかもしれません。
☆8での捕獲効率がどの程度かわからないので☆16のメリットは不明ですが、たぶんメリット無いでしょうw

で、最後に黄色をパオン相手に3回ほどやってみました。
結果、1~4投でした。
1投で取れたのは一回だけでしたので、メリットはなさそうです。

そんなわけで、結論
☆8で十分

まぁ、やるまえからわかってたんですけどもーw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
作物枯れなくなったし、水撒き半分でよくなったからだいぶやりやすくなったよー
折角無料のゲームなんだからたまにでも適当にログインするのもありだとおもうですよー
おやびん~
がんばってるね^^
またDOLに戻ったんだけどこっちも放置状態><
またモンヴェも遊びに行きます^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/753-812db59e
