ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] おとなも子供もおねーさんもっ

あれも育てたい、コレも育てたい、とりあえずギルドクエは低いレベルのペットでやろう・・・
とやってきた結果、40以上が6匹、20以上が32匹となり、完全に収拾が付かなくなってきた久遠です。こんばんわ。
チキンクエの収入がバカにならないですが、久遠は間違いなくバカです。

で、今日は6匹のうちの1匹のフェレリさんがホーリアに進化しました
(進化前)
MW513.jpg

(進化後)
MW514.jpg

半人半猫だったのが、きれーなおねーさんになりました。

このゲーム、女性ユーザーには様々なかわいいペットが売りになってるんですが
男性ユーザー向けのペットもぬかりがないように思えます。

どれだけラインナップに隙がないかというと

ロリっ子
MW511.jpg

おねーさん(ドアップで撮ろうとしたら怒られました)
MW525.jpg

おばちゃん(ケープの酒場娘)
MW516.jpg

と、あらゆる趣味(?)に対応してるように思えてなりませんw

とりあえず、外見重視で進化させたかったパピドールとホーリアが進化を遂げたので、あとは前から育てていた(そして育成放置していた)リュンクーとリンプルートを育てていこうかと思います。

MW515.jpg
スポンサーサイト
B!
COMMENT
エクさん>

ほんと、同じレベルの同じペットでPT組むなんてめったにないですわーw
初期の白猫状態もカワイイですよねー
ブランは・・・プラチナがあってボスさえ倒せれば取れるんですけどーw

しいかさん>

こんどルインさんと並んで撮影しませうー
チキンクエは・・・かなりめんどいですw
でもそうでもしないとチキン全部エコポイントになっちゃうので・・・・
それに、チキンクエでの成長もあなどれないんですよー
チキンクエだけで2次進化遂げたコがもう4匹いるですーw

こんにちはっ
フェレリさんの進化おめでとうございますっ!
ルインさんも素敵だけど、ホーリアさんも素敵ですねっ
今度私のルインさんとホーリアさんのツーショットをっ((殴

チキンクエの子32匹ってすごいですね・・・っ
それだけいると、チキンクエをやるのにも大変ですよねー^^;
ではー(*´ω`*)ノシ
ブランちゃん3次進化゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうございますっ*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

まさかまさかの同レベルで偶然お会いできるとは!w・・・でしたね^^

私も本日・・晴れて「おねーさん」になれまーす♪

いざ美女化してしまうと
初期の白猫ちゃんが恋しくなってきたりして。。。(〃▽〃 )
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/756-a5ce9a10
