ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 焼け石に白とうもろこし

また一つ歳を取ってしまった久遠です。こんにちわ。

モンヴェで、白トウロモコシがやたら暴騰してるので、相場に水をかけようとおもい、毎季節100個種を植えてみたんです。
MW519.jpg

MW517.jpg

前回の夏から、2季節分が同時に実り、毎季節1万以上収穫できる体制になった・・・ん・・・です・・・が・・・

余裕で売り切れますね(泣)

エコポイントでもろこしの種にして育てればかなり量産が楽だと思いますので、もうちょっと売りが増えて欲しいなーと思う今日この頃です。

あと、こっちも売り切れが結構深刻です・・・
MW518.jpg
スポンサーサイト
B!
COMMENT
碧さん>

ほんと、速攻で売れちゃいますよねー
18s全部モロコシにしても寝て2時間ぐらいで売り切れてたりします(泣)

100本は・・・
腱鞘炎の危険があります(泣)

みずりんさん>

密集して植えるとすごいキレイなんですよねー
でもこれ・・・手入れと収穫がすっげー大変ですw
横野がHITしちゃうわ、カーソル上手くあわさらないわw
す、すげぃ農園だぁー(`ェ´)
密集してて美しひ
トウモロコシ種はほんとにエコポイントで楽にゲトーできるようになりましたねぇ
レグシ島で足元にまとわりついてくる甲殻類に
イラつきながら種集めしてたのが懐かしいワww
ぁー
だからもろこしを10銅で売ってると即売れするのか^^;
私は毎季節もろこしも金麦も10本植えているのですが、ちょっとだけ頑張って20本にしてみようかなぁ。

…100本は…無理だぁ(汗
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/757-d226cc81
