ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

ドレスアップ

売り子キャラの神代郁愛にドレスを着せたい・・・

そんな事で、郁愛でセウタに1億投資してみました

郁愛投資


ちなみに、最初はダブリンとかオスロとかアテネにしようかとおもったんですが、いろいろな理由からセウタにしました・・・

しかし、郁愛今まで爵位ランク3だったんですが、どうも全部投資爵位だったようで・・・3個しかもらえませんでした;
(3個増えてようやく7等)

ドレス着用には準6等が必要なので、冒険か軍事で一つは得る必要があるようです(泣)

冒険も軍事も面倒だし、どうしたものやら;

ちなみに、一億投資為には投資申請書55枚でOKでした
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/76-5804c449
