ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[雑記] 9/12いろいろ

あれやこれや、書きたいネタがとりとめもなかったので、今日の出来事でまとめていこうかと思いますw

録画してあった東京マグニチュード8.0今週の分を見ました・・・・見ました・・・

ゆうき君やっぱりかーーーーーーと叫びました
いい話でした・・・ちょっと泣けました・・・
しかし、アレだけフラグ立てて2話も引っ張ってこういう風にするとは思わなかったヨ・・・
どっかで見た展開のような・・・とおもったら7Seedsの冬のチームのアレですねー。

で、気になったんでそのあと前々回、前回の録画も再度見てみました。
真理さんの態度や視点・・・・うわーーー、って感じですね・・・・うわー・・・
久遠完全にひっかかってましたヨ・・・変だなーって感じはしたけど・・・
(荷物持ってなかったり注意したりしないし)

余韻を味わうために、ニコニコでエンディング曲垂れ流しで聞いてます。
シングルダウンロードで買ってもいいなーという気分。M/eldyいい曲ですよねぇ・・・
久々にボカロ曲以外でいいとおもいましたw


昼間は、シャトンやポーラの捕獲ソロでしてました。
この子達は一人でも取れるようになったのがかなり大きいです。
ギルメンときっと手伝ってくれる人はいるんですけど、販売目的のタマゴ捕獲で手伝ってもらうって言うのも頼み難いんですよね。長時間拘束しちゃいますし。
イチゴ鯖出身の方が、ポーラ売ってるのなんて見たことない、と言ってたのが印象的だったので、比較的売りの見かけないタマゴを順番に取ってるところです。
来週のメンテで課金ガチャが入れ替わるとまたプラチナ流通量増えて色々取れるかな?ともくろんでます。
MW522.jpg

あと、昼間、楽天-ソフトバンク戦も見てました。
実は毎日Yahooで見てるんですけど、今日の試合・・・
6-0で8回、余裕で勝てると思ったらまさかの展開・・・
一昨日といい今日といい、楽天のリリーフ陣はゲームを盛り上げすぎで困ります。
それでも、CSM点灯は嬉しいですねー。
このままいっそ2位で決めて欲しいところです

夕方、グリさんからすごいプレゼントいただきました
あまりにすごいので速攻でブログのプロフィール画像にしてしまいましたw
それは50%に縮小してあるので・・・元はこんな感じでした
0912.jpg

ランダさんかわいすぎです
浮き輪もダリアさんもーーーーー
浮き輪ランダさんのちんまりした足が可愛すぎて気に入ってますー

あと、昼間フログ送ったらレアが揃ったと聞いたので見に行ってきました
MW523.jpg

すっごいフログ天国になってましたw

現在ペットって連れ歩きと休憩で4匹ですけど、そのほかに農園に4匹ぐらい配置できたらいいのになーとおもうんですけど・・・・他にあんだけ変更案件あると難しそうですよね;
久遠の場合だったら浮き輪ランダ4匹常駐させたいですw
MW524.jpg

あと、これは今日じゃなくて今週やったことなんですがー・・・

今まで公式ブログと農園娘ブログ乗せていたスペースに、藍川りのさんと平良綾野さんの個人ブログも乗っけさせていただきました。
以前ゲーム内で許可をいただきましたので・・・いかがでしょうか?
出来ることなら、他の農園娘や岡田由香さんのブログも乗せたいんですが・・・・
ゲーム内で連絡は取れないだろうし、許可どうするかなーというところで止まってる状態です。
各ブログに出向くのもなかなか勇気が要りますしね
INしてるのを見かけたら積極的に許可もらいにいこうかとおもいます。

そんな感じで、まー、一日フルに遊び倒した上に、ブログ読んでますと嬉しいチャットもらえたりとほんといい一日でした。
特にブログの感想は意外なほど貰えない物ですので、感想やお叱りのメッセージがありましたらゲーム内でもいただけると大変嬉しいですー
スポンサーサイト
B!
COMMENT
アリガトウゴザイマース!!
早速ストーキングリストに追加させていただきますー。よろしくおねがいします。
はいな、うちのギルドのあのグリさんですよー
絵の達人なのですー
タマゴは、シャトン2匹ポーラ2匹かっていただけましたー
プラチナ足りないすねー;
 
イラストに感動…!あんなに描けないよぅー
グリさんとは…あのグリさん?!
卵の売れ具合どうでした?(←あおみどり(仮)は緊張に防御された!
お越しいただきありがとうございますーーー
ウバタマさんのイラスト味があって大変いいと思いますようううう
リンクは大歓迎です!よろしくおねがいしますー
東京マグニチュード8.0見ました!
めちゃめちゃ充実してるエントリに感動しました。コォォヒィィィ!のウバタマです。せっかくなのでこちらからもリンクを貼らせていただきたいです。よろしくおねがいします。

上記で紹介されてるステキイラストには到底追いつけないですが今度ランダリアさんも描こうと思います!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/760-c7ff9c73
