ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO] 現在のペット状況

ミクシーアプリが重くて大変です・・・

久遠は今ブラウザ三国志とみんなの農園やってます。
ブラウザ三国志はブラウザゲーのトラビアンに三国志対戦を混ぜ込んだみたいなゲームです。
結構楽しいのですがここんところ重すぎて土日は昼間でもロクにプレイできないですね・・・
ちなみに、第二サーバーの(-289,-131)にいますので、プレイ中の方はよろしくですー

あと、みくしーやってるかたは藤堂久遠で検索してもらえれば出ると思いますんでよろしくですー

で、モンヴェ。

毎日地道にチキンクエ回していたらチキン用の子たちも大分育ってきたので、一覧でも書き出してみようかなーと思います。
正直、何匹要るのかも怪しい状況なので、ほとんど自分用メモですがw

一軍ペット(5匹)

ランダリア Lv73
パピドール Lv61
ホーリア Lv51
リンプルートLv58
リュンクオンLv58

二軍ペット(11匹)
ビードル Lv28
パピーラ Lv25
リサリス Lv28
ナポルポンLv38
ナポルポンLv36
ナポルポンLv35
ルーテルLv44
ラトソルLv26
ロザロッサLv27
アヌビーLv37
ドングリンジャv32

ファーム(?)(27匹)
ドラムーLv32
ウェンディーLv29
シャーキーLv30
ジョッキンLv33
バトルワーカーLv33
クリオーネLv30
ママンLv33
ヴォルガンLv29
ポワソーLv28
プフブフLv33
ピナーシュLv32
シャンテLv29
バレイショーLv27
アウジャLv29
リュンクー(天性リセット用)Lv24
リュンクー(外見2白)Lv29
シャトンLv32
ピータマLv32
シープーLv28
レプルLv30
イゼベルグLv29
ブーブゥLv21
ドロドロLv25
ドロドロLv25
ドロドロLv24
夏ランダLv20
ニンガLv21

・・・
書き出してみたら恐ろしく一杯いました
2軍の子はとりあえず進化してたり使ってる子を抜き出したんですが・・・
一部、進化してるのにスキル何にも持ってない(ライパンDすらない)子もいるんで・・・
いろいろヒドイですw

大量に育てるならやはり、
まずLv1のときにフラウを倒して健康度をMAXにして
ギルドクエでLv13~15まであげて
育成所に突っ込んで毎日成長度転換でLv20

というのが楽だと思います(時間はかかりますが)
20以降は成長度転換をしたりチキンクエをしてLv30に行ったら進化
あとは核心で33まであげて33から浅瀬にいっちゃえばいいですしね・・・

あと、コレだけ大量にいるとボスクエ片っ端からやるだけですさまじい数のグレードアップが集まったりしますw
オススメ・・・・はできませんが・・・まいにちチマチマ何かやるのが好きな人は是非w
B!
COMMENT
りんぐさんありがとー
リンク追加しておきましたー
こんばんは~。
色々、思うところがあり、ブログを作ってみました。
よろしければリンクをお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/ieiwatmw812354/
チマチマしたこと大好きなんですよーw
逆に浅瀬や平原は忙しいときはやってなかったりするので・・・高いほうがさっぱり伸びてなかったりします><
こんなに現役さんが!
脅威の育成率にびっくりしております。
これだけいたらチキンクエなど毎日忙しそうですね!マメさを見習いたいです><
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/762-4e3963f8
