ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 収穫の秋

連休中にリフレッシュしようと思ったものの、いまいち仕事のダメージが抜けない久遠です。
こんにちは。

更新がすっかり滞ってしまったので、本来一昨日書くべきだったネタなんですが・・・

収穫の秋になりました
MW533.jpg

今期は
黄麦ー冬     200
黄麦ー春     200
イチゴ(今年)  100
イチゴ(1昨年) 100

植えたつもりだったんですが・・・・
イチゴ、なぜか、200植えてました・・・

そして、黄麦、200の冬黄麦(収穫量2万個)が一日で売り切れました・・・

なんかもー、いろいろピンチです;
前期も黄麦が春に売り切れちゃったので、今回はかなり増量したんですが・・・ダメでした

で、あまりに売れるので種に変換する余裕もなく、やむをえずラッパで種募集をしたところ、大分売ってもらうことが出来ました。かなり感謝です

種とかはほんとは常時買い取りしたいぐらいなんですけど、このゲーム取引掲示板とかないのが痛いですよね
まぁ、アンケートがあの状況だと、ゲーム内掲示板とか期待しないほうがイイのはわかるんですが(笑)

ラッパ以外での買い取りシステムあるといいなぁとおもう今日この頃です。
特に黄麦、金麦の種はいつでも買います。

スポンサーサイト
B!
COMMENT
僕露天売りしないから、種売ろうか?


平日に(何
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/765-9309d4a6
