ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] モンヴェルあれこれ

あれもこれもしたいと思ってるんですが、結局農作業と日常で時間がなくなってなにもできてない久遠です。こんばんわ。

天性リセットについて。
そういえば出てない情報じゃないかなーとおもうので、これを

MW534.jpg

アクティブ天性の実で取得した天性を持ったペット
+
3枠目に何も持ってないペット

だと、3枠目のアクティブ天性も消えます。
・・・泣く泣く消しました。
(後で炎星2買い直しました)




黄麦のその後
MW535.jpg

冬黄麦400個植えてみました。
春も400植えます。
今度こそ余剰分を出して種にしないと、黄麦の種が尽きますので・・・

しかし、8万も黄麦を収穫してどうやってしまえばいいのでしょうか
ていうか、夏の間、黄色い肥料が毎日1000以上減りそうです・・・
大丈夫かおいら(汗)




ギルド貢献度が大分溜まったので、騎乗ペットガチャを600回まわしました。

暇があるときはできるだけ舞衣を火山におくってちまちま破片掘ってるんですが
ソレも結構きついので破片が安めに売ってたらがっつり買います。


ガチャの結果は、WMポイント1200ちょっとと金鶏の卵5個。
あと金貨や銀貨や触媒が山ほどだったんですが

金鶏が当たりすぎでした
MW536.jpg

終が二つもっ
正直、引きがよすぎて後が怖いです
まぁ、どっちも自分では使わないんですがw

ちなみに、その他のアイテムはSS撮っといたつもりで撮り忘れていたようです・・・
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/766-91f7ad8e
