ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] エビ 3次進化

4月に捕獲してからちまちま育てていた、準主力のリンプルがついに進化可能レベルになりました

・・リンプルートの専用スキル、Lv66で覚えるのとかあるんで、進化させていいものか悩んだんですが・・・やっちゃいましたw

びふぉー
MW540.jpg

あふたー
MW541.jpg

前から見るとめっちゃ鎧ですが

MW542.jpg

後ろから見ると見事にエビ系です。

うん・・・苦手な人も多そうなグラフィックですw

ステータス画面はこんな感じ
MW538.jpg

装備してる武器が異常にショボいのはスルーしてください;
水雷でいいのがないんです;

三次で覚える天性はこんな感じでした
MW539.jpg

日本語でおk・・・は置いておくにしても
なんか、まるっきりダメな天性にしか見えないんですが・・・

まぁ、エビだししかたないですかねw

とりあえずコレで3次進化ペット4匹目になりました。
MW537.jpg

アリデスさん(ランダリア)以外は進化後さっぱり育ってないのですが・・・
リンプルは65や66でスキルや装備があるので、そこまではちょっとがんばりたいところです。

ただ、平行して育てているリュンクーが@2レベルで進化なので・・・
それまでは後回しになりそうですがw

そういえば、リュンクーも3次進化すると
・・・・3次ペットの全員一緒のSSは撮れなくなるんですね・・・

農園に配置できるペットもうちょっと多ければいいのになーとおもう久遠でしたw
スポンサーサイト
B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/767-bb56a929
