ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 種撒き地獄

今一番楽しみにしてるニコニコの連載動画が連休中に2本もうpされてひそかに喜んでる久遠です。
こんばんわ。
シナリオがとにかく秀逸な作品でメガテニストにはたまりません。
アイマスよくわかんない人にもオススメです(久遠もニコニコでしか知らないw)



初見の場合は前作の真・女神転生の動画から見るのがオススメです

(マイリスなかったので作っちゃいました)


で、モンヴェ。

種まきの季節になってしまったので、気合を入れて撒きまくりました

MW544.jpg

黄麦(春)を400と金麦を200、思い切って植えました。
正直右手が痛いです。

カメ茶も売切れすぎるので多少多めに植えました
MW545.jpg

200本植えたかったんですが、175本でスペースがなくなってしまったので断念。
まぁ、カメは比較的売りが多いので大丈夫かなーと考えてます。

あと、最近やたらと人とアバターがかぶっているので洋服を新調したんですが
MW543.jpg

アリデスさんまで装いを新たに。

いや、そのカッコはどうかと思いますよアリデスさん・・・
スポンサーサイト
B!
COMMENT
最近のピクシーとかはこんごともよろしくを略してKYって言うらしいですよw
4次進化があったらみんな神格化しますかねーw
ウォー!オイワーイ!
遅れましたが、リンプルホーテ進化おめでとうございますー。いいですなぁー!名前からして高級でステキ。進化直後に「コンゴトモ ヨロシク」といっていたに違いない!
※ランダさんがいるのでバロンさんが実装されたらシヴァが!と考えたのは内緒です。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/768-47d3f15a
