ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] 収穫の秋とクーガさん

なんかどーにも、連休中からこっちテンションの最高値が低めな久遠です。
こんばんわ。
もーちょっと高めていきたいんですけど、上がらないときってなんなんですかねー

モンヴェは収穫の秋になりました。

MW566.jpg

一面の麦!麦!ちこっと(300個)イチゴ!
というかんじで、すさまじい実りっぷりですw

手始めに、100個畑を各1個(黄麦1万金麦五千イチゴ五千)収穫してバザーに並べたんですが
朝6時に収穫して10時過ぎに黄麦1万個完売です・・・勘弁してください・・・


その後、コンスタントに売れたり買占め攻勢があったりした結果・・・
午後9時現在までで黄麦35000個が売れました・・・・
ほんと勘弁してくださいw

来期はもうちょっと増産しないといけなさそーです・・・もー植える場所ないってマジデw
とりあえず、種用のも売りに回すために今回もまた種狩りしてました
MW561.jpg

とはいえ、連続で2時間であっさり限界
2時間での収穫は
ブラックペッパー280個黄麦200個青麦190個大豆180個でした。
ブラペ多すぎです・・・

育成のほうではー
MW565.jpg
長らく50台をさまよっていたリュンクオンさんが

MW563.jpg

リュンクーガに進化しました。

進化外見微妙だよなーとおもってたんですが、イザ進化してみると案外悪くないですねー
ステータス的にはこんな感じ
MW564.jpg

天性は、超初期にNPCから買ったタマゴで激ショボなので・・・
現在天性リセット用の子も育ててますw

これで進化待ちだった子は一通り進化させたので、今後はアリデスさん中心に育成・・・カナ?

MW562.jpg
スポンサーサイト
B!
COMMENT
クーガさんもかわいいと表現できるところがすごいっすw
買い物は、統合以降ほんとにすごいですねーー
おいらも種とか触媒とか陶器の破片は山ほど買っちゃうんで人のこといえませんがw
ぁぁぁー><*
リュンクーガさん、かわいい(ノ´ー`*)

皆さんの買い物意欲の高さに時々カルチャーショックを覚える今日この頃。
皆、凄いなぁ…
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/771-fec964af
