ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[日記] 近況?

今週、ウィークデイに全くブログ更新できませんでしたー

原因は
楽天のニコニコ生中継50%
ブラウザ三国志40%
リアルでの心配事10%

って感じでしょうか。

おかげで、モンヴェはひたすら農作業だけで終わってます
バザーの収益がひたすらたまっていくのですが、現在お金使う魅力がなくなりつつあるのが辛いところです・・・


MWOはおいておいて、原因その1ですが
楽天イーグルスのニコニコ生中継、楽しすぎます
ニコニコで野球を見る時点で盛り上がりが異常で面白すぎるんですが
そのうえで楽天がやたら面白い試合するのでヤバいです。
同時に日常すると確実にアイテムの報告忘れるので見送るしか無い状態です

今日もこの後(17:45から)生中継なので、おつまみとお酒用意して観戦予定です
おつまみはこれから作りますw

ブラウザ三国志は、相変わらずMixiの第二鯖 南西地区でプレイしてます。
もう、平日は夜の間ずっと激重なんですが、めげずにがんばってます。

近くで発生したご近所同盟(現:合衆国日本同盟w)
に加えてもらったんですが、先週は20人ぐらいの南西地区同盟と戦争をして見事勝利できたりとやたら楽しめてます。
いい同盟に入れて運がかなり良かったという感じ。
サーバーが軽いときはひたすら賊討伐してBP稼いでます

第三の原因ですがー

どーやら、久遠の人生はここから数ヶ月が分かれ道になってるくさいです。
といっても、前方に二つ道があるというよりは、正面行き止まりでT字路になってる感じでしょうか。
今出向している会社の事業部が、4月までに埼玉と群馬の県境に移転するらしいので、

1、それに呼ばれて引越しになる(東京の果てから埼玉の果てに引越し)
2、別の出向先に移転。同時に引越し(ケースバイケースで日本のどこか)
3、いっそ会社辞めて転職(都内?)

といった感じのどれかになりそーです。

今の住居には住んでもう6年半になるので引越しはむしろ歓迎なんですけど、どう転ぶか全くわからないという状況は意外と精神的に来るもんですね

まぁ、準備するためにも早めに決まって欲しいところです

・・・3だけは自分の意思で決められますけどね・・・



追記

楽天見事クライマックスシリーズ進出決定!!!
ニコニコ生放送してる試合で見事決めてくれました!!!

しかし、球場の鉄平コールものすごいんですが
それにあわせてニコニコの鉄平弾幕もハンパないっすw
blog019.jpg
B!
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/773-06c376be
