ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記

スポンサーサイト

B!

[MWO] どろどろPT

一週間ぶりの更新になってしまいました。
こんばんは。

楽天2位決定によろこんだり、CSをニコニコで生放送決定に喜んだり、ノムさんやっぱり解任らしくて落胆したりしてますが、基本的に元気です。
ブラウザ三国志にハマりすぎなのがちょっとデンジャーかもしれません。
ブラウザゲーなのにBP稼ぎで放置しないで遊べるところがポイント高いです。

モンヴェは相変わらず農作業とチキンクエなので、ネタ不足だったんですが・・・
チキンひたすら回した結果、ネタが育ちましたっ

MW571.jpg

4種類全部揃えてみたいっ
という、アホな思い付きでチキン回してたドロドロ4匹が全員無事に進化しました。
間違えて同じの2匹作ったらどうしようという恐怖が結構ありましたが、まぁなんとか無事いけました

MW579.jpg
MW578.jpg
MW577.jpg
MW576.jpg

2次天性はこんな感じ
MW574.jpg

3次進化は全員めんどくさいペットが必要なのでそこまでは育てない予定ですが・・・
全員グルメで育て安いはいいですねー

まぁ、通常攻撃に揃いもそろって雷乗りませんけど・・・人形だしそんなもんですねw
MW572.jpg
スポンサーサイト
B!
COMMENT
こんなアホな企画ですが、喜んでいただけて何よりです~
次は何をそろえようかwktkしてるところでありますw
すばらしいです(´∀`*)
4匹全部進化させたとは…
すばらしすぎでございます(*´Д`)
SS見れて嬉しいです(*´д`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/774-bdfff644
