ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[MWO] 先週あれこれ

モンヴェの日記がすっかり週報になってしまった久遠です。こんばんわ。

最近農園グランプリが盛り上がってるのを横目に見ながら相変わらず農作業と物資クエだけの毎日を送ってます
久遠は農作物用の農園なのであまりいじれないのと、あのテンションにはとてもついていけそうも無いので不参加を貫いてますが、全体的に盛り上がってるのはいいことだとおもいます。

そんな久遠の農園は今年も黄麦が大豊作でした
MW582.jpg

また、毎日コツコツギルドクエをやってひたすら陶器の破片かき集めて騎乗がちゃした結果
WMポイントが5000になったので、とうとうマグカップ引換券と交換してしまいましたっ
MW581.jpg

ハロウィンアップデートできっとラッキーカプセルの中身変わるので、今交換するのもどうかと思うんですが・・・
まぁ、欲しいのでw
既に旧デザインは売り切れたのかどうかもちょっと気がかりですしー。
売り切れてなかったら是非とも旧デザインが欲しいところです。
でもっていずれ新デザインももらうのですw

この週末で交換した人とか多いでしょうし、どうなることかドキドキです

デザインボードも欲しいのですがさすがに1万はいけそうもないのであきらめてます。
いつかもらえる日が来たらニコニコランダさん描いて欲しいな、とか思ってますw

あと、土日二日間で色々捕獲してたんですが、初めてポーラさんの雌レアカラー見ました
MW580.jpg

雄はWikiに情報あったんですが、雌のレア見たことがなかったんですよー
オスもメスも外見1のほうがかわいいって言うのも珍しいですよねw
B!
COMMENT
茶さん>

言われておいらも曲が流れ始めてしまった・・・

べらるさん>

あうう、捕獲時敵としてでただけなので、WikiUPするにはデーターがー
自分で作るには可愛さが微妙すぎるです><

みっひーさん>

いやいや、テンション高いのはいいことかとw
イベント関係は遠くから見守ろうかと思いますー
あぅあぅ。。あのテンション、あのテンション・・・(の元凶

久遠さんも次は是非、是非ぃー・゜・(ノД`)・゜・
ポーラ好きとしては
緑色もたまらんです!
ぜひwikiに画像を…っ!
金麦みて、風の谷のナウシカ思い出したよw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/776-ec519946
