ぶろ久゛遠

藤堂久遠のダメ人間日記


B!

[日記] 9月のアクセス解析

相変わらずテンションが超低空飛行している久遠です。こんばんわ。
今日からのクライマックスシリーズでテンション上げていきたいなーと思います

日ハム(9月)ヤクルトに続いて、巨人でもインフル騒動がおきていて、楽天は大丈夫かかなり心配な今日この頃です。
リンデン復帰騒動とかみてると、やっぱノムさんって選手側からすると複雑なのかなーとか色々考えちゃいますね・・・クマーの調子の悪さとかからも色々考えちゃいます・・・が、最後の数試合としてそのへん吹っ切ってがんばって欲しいなーと思います。

ところでもう10月も後半ですが、そういえば9月のアクセス解析載せてなかったなーと今更思い出したのでまとめてみました。

まず、9月の月別アクセス数ですがー

blog021.jpg

記事の数8月より減ったせいもありユニークアクセスは減ったんですが、なぜかトータルアクセスが増えましたっ(汗)
完璧にブログリンク効果ですよね・・・ほんとうにいつもご利用ありがとうございます

日別ではこんな感じ
blog020.jpg

週に数回しか更新しないブログで一人が3回以上見に来てるってなんかすごい数字のような気がします。
それにしても、60人とか80人っていうユニークユーザー数はこの内容のブログではかなり身に余る状態・・・想像すると怖くなるので最近あまり考えないようにしてます

リンク元サイトは~
blog022.jpg

ぐーぐる先生を抜いて、MWO公式が一位。
ありがたいことです。
ついでにファンサイトリンクのページで投票ボタン押してもらえるともっと嬉しいですがw

検索キーワードは・・・
blog023.jpg
blog024.jpg

ヨーロッパユニバーサリスがやたら多いですね・・・新作出たからでしょうか
正直、全く役に立たない内容の記事しか無いのでそのキーワードは大変申し訳ないです・・・
まぁ、そもそも検索HITするサイトが無いから・・・っていうことなんでしょうか。
久遠は新作のEUには手を出さずにひたすらHoI3の日本語版発売を待つつもりですw
キーワード検索では、モンヴェ関係の検索が激減してるのが気がかりです

B!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://toudoukuon.blog18.fc2.com/tb.php/777-86924214
